※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

排卵検査薬の画像あります😣段々陽性に近づいてきているでしょうか?😂😂みなさんならやはり今日タイミング取りますか?😳

排卵検査薬の画像あります😣
段々陽性に近づいてきているでしょうか?😂😂

みなさんならやはり今日タイミング取りますか?😳

コメント

ベビ

昨日か今日ですね?!

mam

今回の基礎体温です✨

ベビ

これだと一昨日が排卵日ですね?!

• mam

mam

ありがとうございます😊

今日の排卵検査薬が陽性かな?と思って投稿してみました😅

いつも低体温の日が排卵日ではなく、
    上昇しながら排卵して
    高温期になるまで時間がかかるタイプなのでまだ排卵はしていないと思っていました😭💦

• 12月29日
  • ベビ

ベビ

それがわかってるのでしたらやはり昨日から今日がベストタイミングだと思いますよ!
    医者じゃないのでハッキリとは、言えませんが…諦めないでくださいね!
    私も体温が低く1人目も2人目も流産を繰り返し妊活してやっとできた子達なのでママさんにも2人目ができること願ってます(○︎´Δ`人)

• 12月29日
  • mam

mam

旦那が3日毎のタイミングでも疲れてストレスになるらしくあまり頻繁にタイミング取れないので
    慎重になってしまいます😅

今日のタイミングもベストそうですよね!旦那に頼んでみようと思います😊

私も前回の妊娠で赤ちゃんの心拍が止まってしまい流産してしまいました。。。
    ありがとうございます😭💓

• 12月29日