※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

同居してる義母はほんとに気づいてないんだ、、、今日は台所のお掃除し…

同居してる義母はほんとに気づいてないんだ、、、今日は台所のお掃除してから二階の自室の大掃除してたら、遊んでると思われたのか呼ばれて、早く掃除しなさい。お盆だって窓ふいたりしてないんだからって言われて、えっ、、、お盆だって窓掃除やサッシふいたり
、お風呂掃除だってトイレだって床だって全部やったのに義母にとっては何もしてないって思ってんだね
なんかもう嫌だな、家政婦扱いひどいわ

コメント

ドミソ

義母、酷すぎますね( ゚皿゚)
「私、お盆の時も一人で全部やりましたけど。誰もやらないんで」って言ってしまいそうです。

• はるまま10

はるまま10

言ってしまいそうでしたが、堪えました💦言って良かったかなって思いました(^◇^;)

• 12月29日
MAXとき

高齢でめがほやけてたりして、ゴミがついてるよくふけてないとでも思っているのかも知れませんね(笑)
アピった方がいいですよ。
朝から今日はこれとこれしますねとか。終わったのでお茶しませんか?とか。お母さんあと気になるところありますか?とか。

• はるまま10

はるまま10

ほんと目がぼやけて、自分だけ忙しい忙しいって言ってます💦
    アピります(T ^ T)

• 12月29日
mico

えっ🤯
お義母さん見てたじゃないですか!
大丈夫ですか?少し忘れっぽくなっちゃってるんじゃないですか💦

っていってやりたあああああい❗️

• はるまま10

はるまま10

言ってやりたいですよね(T ^ T)
    なんか義母は刺さる言い方してくるんですよね、、

• 12月29日
LMO

それってお義母さん認知症かボケが始まってないですか??

• はるまま10

はるまま10

まだ始まってないですよ💦私はいつも朝やるんで義母が外仕事してるときにやってる事多いから、やってないって思ってるのかもです💦

• 12月29日