※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

昨日、地元(子供のころの少年野球)の飲み会に旦那がいきました。飲み会…

昨日、地元(子供のころの少年野球)の飲み会に旦那がいきました。
飲み会のあと友達の家泊まるから車で行きました。

私たちは、訳あってまだ実家に住んでいますが
ほぼ私の実家に来ています。

朝、9時までには帰るねって言ってたのに
6時半くらいに自分の実家に帰ったと連絡がきてました。

彼は、基本的に寝ると電話でも起きません。


なんで連絡もなしに
自分の実家に帰ったのかもわからないし
せっかくの休みなのに起きる気もないですよね。

なんかほんとに少年野球の飲み会だったのかも
疑えてきました。

コメント

チョコ

奥さんの実家に朝帰りしづらいから自分の実家に帰ったんじゃないですかね?(*´꒳`*)

あゃちび

自分の実家に帰ったと
伝えるのですからやましいことないと思いますよー!
きちんと居場所を伝えてくれる場合は!
うちのは帰ってこなくてやましい事あったらどこで寝てたの?って聞いてももごもごしますので!(*^^*)