コメント
うなざわ
直接支払い制度を使えるとして、予定日に生まれるとするなら、
初診5000円
初期検査15000円
中期検査10000円
後期検査10000円
NST3500×2
前預け金10万
出産費差額10万
私のいっている病院はこんな感じですかね、25万くらいですかね、前後はあるとおもいます。
総合病院なら安くなったり、帝王切開なら高くなったり、超音波検査でお金がかかるところもありますので、参考程度に。
うなざわ
直接支払い制度を使えるとして、予定日に生まれるとするなら、
初診5000円
初期検査15000円
中期検査10000円
後期検査10000円
NST3500×2
前預け金10万
出産費差額10万
私のいっている病院はこんな感じですかね、25万くらいですかね、前後はあるとおもいます。
総合病院なら安くなったり、帝王切開なら高くなったり、超音波検査でお金がかかるところもありますので、参考程度に。
「お金」に関する質問
娘が4月から保育園行き始めて、私も3年間の専業主婦を卒業して仕事をはじめました。 2年間毎日毎時間一緒にいた娘とこんなに離れたの初めてで、一緒にいる時間すっっごい短くなって寂しくてたまりません😭 なんならもう仕…
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
お金・保険人気の質問ランキング
えりえり
ありがとうございます
前預け金は戻ってこないんですか?
うなざわ
直接支払い制度の42万と預け金の10万で出産費用が足りれば差額がかえってきますが、
私のいっている病院はもともと一番安くすんでも出産費用だけで52万~なので、祝日や時間外だったり、促進剤や、個室などオプションがついてしまうとかえってくるものはなく出てくだけですね(TДT)
えりえり
そうなんですか
因みにどこの病院に通ってるんですか?
うなざわ
私は埼玉の松田母子クリニックとゆう個人病院に通ってます。
4年前くらいにできたばかりのきれいなところで、4Dエコーも助成金でできるのでおすすめですが、高いです。
えりえり
個人の病院は高いよね