※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

今日は旦那が会社の飲み会で今帰宅しましたー。他の人たちはキャバに行…

今日は旦那が会社の飲み会で今帰宅しましたー。

他の人たちはキャバに行ったみたいです。。

何で行かん買ったの?って聞いたらお金ないからやめときますわーって断ったらしい。。

何やねんそれ‼︎金あったら行くんかい‼︎

行けばよかったやん、って言ってやった。。

貧乏だからあれだけど金あったら旦那ぜってー遊ぶ性格だわー。

明日は友達と飲み会らしいー

コメント

もち

すごくわかります!
うちの旦那もキャバクラなどは「お金ないから行かない」と言います
お金ないから!?はあ??
といつもイライラしてます💦
嫁と子供いるからって1番に頭に出ない時点でムカつきますよね。

  • ナカ

    ナカ

    ほんっとそうですよね!

    はぁん?お金…?って感じですよね。。
    お金ないから行かないとか…イライラしますよね。。

    てかお金ないの稼ぎが悪いからやん。
    って感じです。

    コメントありがとうございました😊

    • 12月28日
deleted user

わかりますー笑
お金いっぱい持ってる時に飲みに行ったらキャバだの風俗だのはちょっと頭をよぎります。笑

  • ナカ

    ナカ

    そうですよねー。
    お金あって誘われたら行きそうですよねー。

    というかお金あったら行くんだろうな…
    やだやだー。。

    コメントありがとうございました😊

    • 12月28日
ちびすけママ

私の旦那は、仕事上飲み会は昼間にやってます(笑)

だから、昼キャバとかなのかなぁー?って皆さんの話見てて思いました。
どっちでもいいんですが(笑)

自分は、友達と旅行だの行きたい所へ行きたい時間に行ってるのに

私には、「息子がもう少し大きくなったらね」と
はぁ?自分が見るからって考えは無いのかよ❗って思いました。

男の人って自分→欲望→現実の順番で物事考えるな。って思います

  • ナカ

    ナカ

    それわかりますー!

    自分が息子見てるからたまには息抜きしてきたら?とか何で言えんのだよ、って感じですよねー。。

    男って。。

    コメントありがとうございました😊

    • 12月28日
  • ちびすけママ

    ちびすけママ

    やっぱり
    女がお金を握らないとダメですね

    • 12月28日
ぽぽ

うちの旦那さんは言ったとは言いませんがSNSで思いっきりキャバ嬢や可愛い女の子(素人、有名人問わず)ばかりフォローしてて嫌になります(´・ω・`)そのくせわたしには濃いメイクや派手な格好は嫌だと言ってきます。あたしも興味ないけどホストばっかりフォローしてやろうかと思うくらいです😤

いちご

絶対お金ってゆうワード使いますよね笑
前行ってたの知ってるので行ってないとか全然信用できないからもう知らんてかんじです笑

はるな

私ならちゃんと断って偉いじゃん!
って思います。
実際断って早く帰宅された訳ですし、金あったらとか考えてイライラするのは無意味ですよ。
キャバクラなんてピンキリで安く行こうと思えば行けるので。