※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

妊娠中に食中毒になりました。赤ちゃんに影響はありますか?病院で聞けず心配です。

いつもお世話になっています。

妊娠中に食中毒になってしまった方いますか?

昨日の夜から、嘔吐、下痢を何度も繰り返し
朝、産婦人科に電話をし内科に行きました。

食中毒のようです。

点滴をしてもらい少し楽になったのですが
またお腹が痛く、なかなか水分も取れないためフラフラです。

妊娠中の食中毒は
赤ちゃんに影響ありますでしょうか?

無知ですみません。
病院では横になっているのが精一杯で先生に聞けませんでした。

コメント

みんちゃん

私もなりました!
赤ちゃんは大丈夫でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
点滴がきかなさすぎて
鎮痛剤下さいって言ったら
却下されたぐらいだったので
変にくすり飲まないで
点滴だけなら大丈夫だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • miyu1021

    miyu1021

    同じ経験をされた方がいて
    安心しました(;_;)

    妊娠中はお薬飲めないからつらいです(;_;)

    • 9月7日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    あの吐き気と下痢と腹痛はやばいですね!(◎_◎;)

    吐いてもいいから
    水分とるといいですよ(;_;)
    私は無理やり飲んでました。゚(´இωஇ`)゚。

    くすり飲めないの辛いですよね(;_;)
    無理せず安静にしてくださいね♡♡

    • 9月7日
  • miyu1021

    miyu1021

    ほんとにやばいです(;_;)

    頑張って水分とります(´・_・`)

    • 9月7日