※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠中で体調不良。旦那に家事手伝ってもらったが、恩返しは?

カテ違いでしたらすみません😣
妊娠中で吐き悪阻、眠気、倦怠感で身体が思うように動きません😢
旦那に夕飯後の茶碗洗い、子供の歯磨きをやらせてしまいました🙇
私は早々2階のベットに潜り込み
申し訳ないと思いモヤモヤ…
「ありがとう❤」と伝えるのですが
その他に皆さんならどう恩返ししますか?🙏

コメント

♡ぷー♡

私も今、全く同じ症状で動けません。
家事も全くできません。

仕事から帰ってきた旦那が買い物、夜ご飯作る、娘に食べさせる、洗い物、娘とお風呂、髪乾かす、寝かしつける。。全部やってくれています。

本当にダメ妻です…
いつも感謝していますが、さすがに悪いなぁと思うので悪阻が治まってから
「特別お小遣い出すから1日自由に遊んでね♡」って伝えました!
恩返しにはならないかもしれないですけど…。

• あいす

あいす

悪阻ツライですよね…😣
    旦那さん優しい😍

• 12月29日
あいこ

わたしは今やっと少しずつ悪阻が落ち着いてきたのですが、6wから始まった吐き悪阻&食べ悪阻中、主人が家事育児仕事わたしの世話まで全てしてくれています(^_^;)
毎日毎日布団の中からありがとうと伝えてはいますが、申し訳ない気持ちもあったり😅
なので悪阻が終わったら、主人が自分のやりたい事を楽しめるように「時間」をプレゼントする予定です💪🏻

• あいす

あいす

家事育児仕事とほんとに頭が上がらないですよね😢
    あたしも落ち着いたら旦那ゲーム好きなので思う存分させてあげようかな😆と思います✨

• 12月29日
ママリ

ありがとう❤️と伝えられているのなら、それで十分だと思います☺️
2人の赤ちゃんを宿したことでのことですし、そのくらい協力してもらわないと❗️と思った私は鬼嫁ですかね😰(笑)
お返ししてあげるのであれば、ご主人の好きなご飯を作ってあげるとかでしょうか☺️👍

• あいす

あいす

考えてみればそうですね😂💦
    唐揚げ好きなので調子いいときに作ろうかな☺と思います🙋

• 12月29日