※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那が軽いEDっぽいです😭付き合ってる頃から多少フニャフニャする時もあ…

旦那が軽いEDっぽいです😭
付き合ってる頃から多少
フニャフニャする時もありました(笑)
でも赤ちゃんが出来るまでは
定期的に仲良ししてました!
産後は、まだ2回のみです!
3ヶ月の時に1回して成功(笑)
6ヶ月の時(最近)して失敗でした😂
赤ちゃんもいるし部屋が他にないため、
なかなかするチャンスがないので
二人目も欲しいから頑張りたいけど
旦那も「性欲がない、、」「立たないもん」って感じです。
しなくても仲は良いのですが
このまましないと余計立たなくなりそうで😱
ちなみに立ち会い出産でした!

旦那がEDっぽい方たちは
仲良しするときどうしてますか?
下ネタでも全然大丈夫なので
教えてください😭!

コメント

ぽんちゃん

立会い出産だと、奥さんを女性として見れなくなる人多いって聞きますよね😥
そういう場合はこちらからはセックスに誘ったり無理にしようとせず、旦那さんがやる気を起こすまでそっとしておいた方が良いと思います💦
あまり奥さんがエッチのことを言うとプレッシャーで余計に勃たなくなりそうですし
今は旦那さんのメンタルの回復に務めた方が良い気がしま😣

  • こっこ

    こっこ


    そうなんですね😭
    旦那にEDだしねーEDだからねーって
    めちゃくちゃネタにしてしまいました😂
    メンタル回復させれるように
    気をつけます!!

    • 12月29日