るんば
29日予定日で
25日の朝の検診でも
まだ子宮口1センチで
前回の検診と変わらず、、
でもその日に陣痛きて
その日に産まれました!^ ^
出産頑張って下さい(^^)
👶
わたし、1月10日が予定日なのですがだいたい。
1週間前にお腹の痛みで、丁度次の日の検診で2センチ半開いてるからお産早くなりそうかも。と言われて昨日またお腹の痛みが。。明日検診なのですが、またきっと何センチかは開いた痛みで、いつ陣痛くるのやら。。って感じです
るんば
29日予定日で
25日の朝の検診でも
まだ子宮口1センチで
前回の検診と変わらず、、
でもその日に陣痛きて
その日に産まれました!^ ^
出産頑張って下さい(^^)
👶
わたし、1月10日が予定日なのですがだいたい。
1週間前にお腹の痛みで、丁度次の日の検診で2センチ半開いてるからお産早くなりそうかも。と言われて昨日またお腹の痛みが。。明日検診なのですが、またきっと何センチかは開いた痛みで、いつ陣痛くるのやら。。って感じです
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント