※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

はぁ〜ムカつく( ̄▽ ̄)なんで男って、自分はめちゃくちゃやるくせに自分…

はぁ〜ムカつく( ̄▽ ̄)
なんで男って、自分はめちゃくちゃやるくせに自分の事棚にあげるんだろうか。
こっちだって忙しいだよ。
たかがやる事あって少し泣かせてようがママがいいといおうが少しは自分であやす努力しないのかよ。
新生児の赤ちゃんじゃなくて2歳児なんだから、少しは話通じるんだから遊んであげろよ。
こっちが、イラッとして子供にあたっちゃったときだけ、もっと優しくできないの?とかいってくんじゃねーよ!!!!
お前はゲーム邪魔されただけで、ぶちぎれ毎回だろ!
この、糞男ー( ̄▽ ̄)

コメント

えいぱん

すごいわかります💦 なんで子育てって女の人がやるのが当たり前なんですかね?

• みみみ

みみみ

共感してくれる方いて嬉しいです( ; ; )
    本当ですよね。
    働いてる事を偉いと思って勘違いしてるのか。
    2人の子供なのに、全部が全部子育てやってくれてなんて多くは望んでないけど同じに空間いたら今どーゆう状態か分かるくせにしらんぷりをしたりなんなんですかね!
    さっき言い合いになって、イライラ治りません( ̄▽ ̄)

• 12月27日
  • えいぱん

えいぱん

養ってもらってるから100%旦那が悪いわけではないんですが、“二人の”子供って言う自覚を持ってほしいものです💦イクメンという言葉も私は理解できません…💦

• 12月27日
  • みみみ

みみみ

イクメン、育児に参加する事は子供を授かった時から始まってる事でしょー!って思いますね( ̄^ ̄)ゞ
    構う時なんて、自分がいい事あったとき、子供が笑ってる時だけですからね。
    泣いてれば、うるさい早く泣きやませろ。はぁ。

• 12月27日