※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
子育て・グッズ

旦那に子供の寝かしつけを任せたいがギャン泣きで困っています。一緒に慣れさせるべきでしょうか?助言をお願いします。

旦那の帰りが遅いので毎日私が寝かせてます。
でも、仕事に復帰したら夜勤もするので夜は旦那に預けることも…
休みの日は旦那に寝かしつけをしてもらってるのですがギャン泣きです。今も泣き声が…。かわいそうで仕方ありません。
もう慣れてもらうしかないのでしょうか??
私も一緒にいって3人でトントンとならす方がいい??
アドバイス下さい(;_;)

コメント

ジェシー

近くにいるとかわいそうになりますが、慣れてもらうしかないと思います😅

そのうち、パパも子どもも慣れます✨

よくよく考えたら、生まれたての頃は自分もそうじゃなかったですか?
わたしはうまく寝かしつけられずにギャン泣きさせてました(笑)

  • チョッパー

    チョッパー

    たしかに。私は慣れてきましたけど旦那は私が新生児のお世話をしていた感覚とまだまだ同じかもしれませんね笑

    • 12月27日
  • ジェシー

    ジェシー

    あとは、お気に入りのぬいぐるみとか、変わらずいつもそばにあるものがあると良いかもしれないですよ♪
    うちはたいしてかわいくないパンダのぬいぐるみがお気に入りで、それがあれば寝ます(笑)

    • 12月27日
  • チョッパー

    チョッパー

    下に書いてしまいました。

    • 12月27日
チョッパー

たいしてかわいくない…笑
お気に入りみつけないと!ですね^ ^
いつもは寝るとき私の服を巻き込んで口にいれて寝るのでベタベタですごく困ってます(;_;)
洗えるタオルとか何か気に入ってくれないかなぁ(゚∀゚)