※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
ココロ・悩み

みなさんは風の強い日に車のドアが隣の車に当たったらどうしますか?友達…

みなさんは風の強い日に車のドアが隣の車に当たったらどうしますか?

友達が当たってしまいました。でも傷がないみたいで帰ってしまいました。
大丈夫でしょうか?

• crow

コメント

退会ユーザー

傷が本当にないなら隣の車の方も気付かないでしょうし、大丈夫なんじゃないですかね?

当てたら相手の方探して話をするものだとは思いますが...
私も風の強い日に当てたことありますが、相手方が新車だったので修理しました💦

• 12月27日

退会ユーザー

絶対に傷や凹みがないなら相手も気付かないと思いますし、大丈夫じゃないかと思いますよ!
どれくらいの勢いで当たったのか分かりませんが、傷や凹みがもしかしたらできるかもっていうくらいなら、メモ挟んだりしておきますかね…
揉めたくないので…

• 12月27日
かおり

かおり

大丈夫じゃないですね😅
マナーとして待ってるかメモを挟むなどした方がいいです!

私の友達はそれで当て逃げで捕まりましたよ!

• 12月27日
  • crow

crow

ありがとうございます。捕まったお友達は点数とか引かれましたか?

• 12月27日
  • かおり

かおり

確かですが、免停と逃げたので罰金と言ってたような?

• 12月27日
まぁあ

まぁあ

わたしも一回やりました💦
私の場合、ミラーが完全に曲がってしまったので弁償はしましたが、自分が後々不安になるのも嫌なので、メモを残すか、戻ってくるのを待つと思います💦

• 12月27日
いろママ

いろママ

傷や凹みが無ければそのまま帰っちゃいます🙄
どうしても心配なら、メモを残すでもいいですが…

• 12月27日
めぐ🐻

めぐ🐻

うちの旦那さんが警備員の方にドアをぶつけられて車は買って比較的新しかったので、明らかにあたった音がしたので警備員の方の上司の方に請求してましたよ!実際パット見、凹みや傷がなくても、
車を大事にされてる方からすると光の加減で凹みがわかるみたいで、すっごく小さな凹みだったので2万くらいですみましたよ!ぶつけた感覚があるならたしょうなり、傷は入ってるとおもいます💦

• 12月27日
見ています♡ಠ_ಠ

見ています♡ಠ_ಠ

自分がされたら嫌なので
相手が帰ってくるまで待ちます。

• 12月27日
ゆきんこ

ゆきんこ

メモとかよりも、まず警察に連絡した方がいいですよ!

• 12月27日

「ココロ・悩み」に関する質問