※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
雑談・つぶやき

ふたりめ妊娠。まだ6週。5週で出血あってこの忙しい時期なのに1ヶ月(…

ふたりめ妊娠。
まだ6週。

5週で出血あって
この忙しい時期なのに1ヶ月(次の検診まで)お休みくれた優しい職場。

出血は最初だけでさすがに安静のおかげか体調もいうほど悪くない。

つわりっぽいのはあって気持ち悪いけどなみがあるからずっとじゃない。

ひとりめの時は旦那は無職で超ストレスのなかつわりもなくて産休までフルタイムで働いてたのに。

なんだかやる気もでないし
眠りたくもなくてスマホとiPad見ながら暇だなーってぼけっとしてる。


気のもちよう。
だよね。

自分を追い込まないと。
この冬になってほぼ年相応だったからだ年齢も+8才。
多分平均よりやわらかい方だった柔軟もテレビでよく見るまたまたーっていうくらいかたくなってまがらない。
毎日寒くて動けない。
冷え性だからずっとストーブで足あたためてるからそれも良くない。
汗なんて一ミリもでない。


ネガティブだ。
健康になりたいのだ。

検診まで長いなー。

コメント