※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

車の購入を検討中で、乗り降りしやすいチャイルドシートを探しています。普通車を予定しています。

年明けに車の購入を考えています。
チャイルドシートも購入しないといけないのですが、みなさんどのチャイルドシートお使いですか?
車はファミリーカーではなく普通車(アクアとかそのあたりの国産車)の予定です☺️

平日は私が1人で乗ることが多くなるので、乗り降りしやすいのがいいです✨

コメント

さみー

エールべべのクルットを使ってます!

レディバグ

私の普段使いにトヨタのスペイド乗ってます🚙 スペイドはファミリーカーよりコンパクトなので、チャイルドシートもコンパクトなものをとコンビのコッコロを選びました🐼🌱 片手で楽々運べるほど軽量で、設置もとても簡単です🙆⭕ クルマ選びに関しては、片側だけでもスライドになるほうが子連れには良いかと思います🎶

naaco

エールベベのクルットです❗️(^^)
回転するので乗せやすいです。

ぺぺ

ディアターン使ってます( ¨̮ )
回転して使いやすいです✌️

後、これを買った時は
ハイエースだったので狭も
なかったんですけど
今はFitで凄く狭いです😨
今二人目妊娠中で次の子産まれたら
どっちかを前にしないといけなく
なりそうです😭

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディで売っているエクセレントR使ってます(*^^*)
新生児から7歳まで使えて日除けもついていて15000円くらいで売ってます(❁´ω`❁)

みぃちゃん

まとめての返信ですみません😔💦
参考にさせていただいて、今度実物を店頭に見に行ってみたいと思います❤️
ありがとうございます✨