※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
家族・旦那

今日は旦那が仕事納めで、会社の人と飲みに行っていますそれはいいんで…

ちょっとなんかむかつくので聞いてください!
今日は旦那が仕事納めで、会社の人と飲みに行っています
それはいいんですが、


小銭入れから
この写真の名刺が出てきました

嫁として風俗くらい許したいけど
わたしは酒もタバコも絶っています

飲み行ってタバコ吸って風俗行って
こんなお手紙大切に財布に入れてる旦那が
本当にむかつく

せめてすててくれよ

もう産まれる前で体もあちこち痛くなってきてるし
なんかもう疲れました

すごい悲しいです

コメント

maman♡

これは辛いですね…私だったら一晩中泣いてしまうかも…ショックです😢

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    なんか、よくわかりません。
    泣いても仕方ないのに確かに涙ばっかりでてきます!!

    • 12月27日
MINMI

風俗許せるんですか?!
心が広すぎです😣

こんなの見つけた日には吊るしあげます。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    許せませんよ
    本当は!
    でも、そうでも自分に言い聞かせないとなんか潰れそうでした

    • 12月27日
  • MINMI

    MINMI

    そうですよね。(>︿<。)

    ころもちさんの代わりに、
    私がぶん殴ってやりたい。。。

    今は、赤ちゃんを無事に生むことが最優先なのに、何を考えているのでしょうかね。。
    ご主人は。死ぬ思いで産むのに。

    産後に対処を考えましょう!

    元気なお子さんを生んでくださいね✨

    • 12月27日
rimo

風俗はだめですよ、、、😥
病気もらってきたら困りますよ

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    本当ですよね
    どれだけ何も考えていないか
    よく分かりました
    今回のこれで

    • 12月27日
deleted user

私絶対許しません!
嫁ですが風俗行くこと時点許しません!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    わたしも許しません
    本当は!

    これから先、汚くてどうしようと思っています

    • 12月27日
あ

えっ、ありえない💦
私だったら許さないですね。
自分が我慢してるのにっていうムカつきではなく、夫としてありえない。
速攻、家族会議です。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    わたしのお腹の子のこと
    大切なら普通しないですよね

    ほんともうどうしよう

    • 12月27日
  • あ

    ありえないです💦結婚して家族を作るっていう自覚が足りないんじゃない?って言いたくなります。
    独身気分が抜けない旦那はよくいますが、これはない。
    2人の時間とかキモすぎます💦

    • 12月27日
まいこりん

私も風俗いかれたことあります!!そして、このような手紙?付きの名刺を保存してるの見ました!!!
お気持ちわかります😖😖

風俗行くお金あるなら、何か高いものおねだりしちゃいましょ!!!で、ずっとネタにして嫌味言いつづけちゃってください!!!笑笑

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    なんか、自分で選んだ人ですけど
    ほんと嫌になりますね

    来月から小遣い半分にします

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

風俗ですか。。。。


それ最悪ですね。とりあえず検査受けてほしいですね。



産まれてくる子どものためにもやめてもらいたいですね。子どもに恥じない生き方をしてほしいですよね。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    そうなんです
    とりあえず、性病はいまのところなさそうなのでよかったです
    旦那が性病かどうかは知りませんけど
    もう、旦那としたくありませんね

    • 12月27日
まーママ

送ってみたらどうですかこれ!いま旦那に!本文なしで😑んで通知オフにしてなんなら電源切って鍵かけてなんならチェーンかけて寝ましょう😑!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    実はすぐ送ったんです
    そしたら、なんと
    キャバクラの名刺だと返信してきました。笑いが出ますよね

    キャバならいいのかという話にもなりますが

    • 12月27日
8りら

うわーこれは辛い😭
ショックですね。腹も立ちますし。
妊娠中なのに変なショック受けて本当辛いですね😭しっかり怒るところです。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    こんなことできるのは
    想いがないからなので
    怒ってもどうしようもないですね

    これからどうしていこうかなと思っています

    • 12月27日
K

奥さん妊娠中に風俗って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありえない!
私なら問い詰めます!
大丈夫ですか?つらいですよね😥

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    ほんと辛かったです
    旦那が違う人と触れ合ってるんですよ。なんか、色々後悔しかありません

    • 12月27日
ぷにプニ

これキャバですか??
風俗ですか?

キャバならまだ許せるけど風俗なら無理だわ!だって知らない女の体触ってるってことでしょ…

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    風俗ですよ
    そうです。

    立ち会い出産はもうしません
    こんな人に立ち会われたくない

    • 12月27日
deleted user

“風俗くらい”って相当心お広いんですね(゚д゚;)
私なら即離婚です💧

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    広くないです
    わざとそう書いたんです。

    つらくて書きました

    お腹の子産まれても変わらなければ離婚します

    • 12月27日
みこ

キャバならまだしも風俗は絶対嫌です!
許すことが嫁のつとめではないと思います!
逆に許すべきではないかと、、
もし病気が移ったら!?
お子さんも産まれることですしその前にしばいてください

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    どうしばいたらいいと思いますか??
    ほんとならボコボコにしたい

    • 12月27日
クロ

ムカつきますね〜😤
男ばっかり自由に出来るってずるいですよね💨
少し空気読め!って感じ!
ストレス発散するなとは言わない。
でも限度と時と場合と嫁の気持ちを考えてから行動しろと言いたい。
考えなしなのが頭にくるー。私が守ってるのは誰の子だよ!って。
感謝の気持ちがあればそういう行動をすることも考えられると思うんですけど😑と、妊娠中よく思っていました。

子供産まれたら子供が可愛すぎて、旦那どうでもよくなるし、子供はママの味方に付くのであと少しの辛抱!
今度は我慢していなかった分、旦那さんが辛い思いをすることになると思う😂

出産、頑張ってください!
安産お祈りしています。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうなんです。
    仕事頑張ってるんだし楽しいこともしてほしい!でも、これは頭悪すぎます。

    クロさんありがとうございます

    • 12月27日
deleted user

これから出産だと言うのに、、
よく逆にそんなとこ行けますね無神経すぎますよ、、!(´;ω;`)

風俗許しちゃあかんですよ!!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    許しませんよー

    もう今までのようにはしません
    こんな人に

    • 12月27日
べんべんちゅん👶🏻

離婚は考えてないんですよね?
そしたら
こんな雑な書き方、客としてしか見られてないんやな可哀想な奴ってプラスで考えましょ!
てか考えるだけ時間の無駄だと思うので、今は自分の体のことだけ考えてあげて下さい!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そーですよね。
    今日はいつも以上に
    優しく回数多く蹴ってくれてる気がします!

    最近痛いくらいの胎動で恥骨も痛いし腰も痛いしみたいな感じでしたが
    慰めてくれてる気がします

    産まれてもない赤ちゃんにこんな気を使わせるなんてほんと
    母親としてだめです!
    しっかりしますね!!

    • 12月27日
はなち🌷

これはショックですね…心中お察しします…。

女は妊娠した瞬間から命を預かっている責任があるからタバコも酒もやめて母になるけど、男は違うんですよね。

女は心も身体も変わるのに。

旦那さん信じられないですね。私だったら一生許せないです。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    でもじつは
    この人、結婚妊娠後に聞いたんですが

    バツイチ子持ちでした

    所詮そんな人なんでしょーね

    • 12月27日
deleted user

私も絶対許しません。
病気もらって来るのも嫌ですし、風俗嬢とした後自分とするとか考えただけで気持ち悪いです。
何かの時のためにそれは証拠として残しておいた方がいいですよ!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ちゃんと保存しました!!

    確実にその風俗の子とした後にわたしともしています

    気持ち悪くて仕方ないです。

    風俗の子は悪くないのに

    • 12月27日
あすか

風俗無理ですねー😱
お金払って病気もらうとかバカなん⁇って思います😂
とりあえず病院行かせて性病の検査してもらいます💦
字汚いし走り書きっぽいんで、営業で渡したんでしょうけど、風俗行かれたらマジの子作り以外エッチしません😓

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    今のところ、子作りえっちもしたくありませーん!

    キスもしたくないです

    子供抱っこさせれない

    • 12月27日
まなち

旦那さんもダメだけどこれを渡してる人が最低ですね
常識無さすぎます
私ならもう二度と会わせませんよ
お体大事になさって下さい❗

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    多分、結婚してるって言ってないと思いますー

    元気な子を産みます^_^!!

    • 12月27日
SDluv32♡...*゜

私は風俗行くことすら許さないのでこれ見つけたらとことんまで突き止めて一生許さないですね…💦💦

別の女と不貞行為したら検査して子供にも触らせないです。

もう旦那として見れないです。汚ねぇって思ってしまいます😅

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ほんと汚いです!
    まさにそれ!

    帰ってきて、わたしの入ってる湯船に一緒に入ろうとしてきたんですが
    もう無理でした

    こんな時にこういう行動をとるこの人の心がわかりません

    • 12月27日
R

風俗を許せるくらいの心があるのなら手紙くらい許せるのでは??

私は風俗なんて行かれたら即離婚です!
出産が近かろうがなんだろうが^ ^

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    風俗許せません!!
    まったく!!

    でも、これがなければわたしは知らないまま呑気に過ごせました

    • 12月27日
  • R

    R


    私も許せない派なのでそく離婚です!
    子供の顔すら見せたくないです笑笑

    • 12月27日
まま

許したいんですか???
許す必要のないことでは???
しかもきっちりロングの2時間コースだなんて。
そのお金で、身重で色々我慢して頑張ってる妻に、バッグなり靴なり服なりを買ってやりなさいよ!と思いました。

私なら写メって送ります。
実家と義実家に相談します。。とでも文章つけて、そのあとは電話もメールも無視!
焦らせないとだめだと思いますよー

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    2時間はロングなんですね
    ほんとムカつきます

    何かしらはしようと思います
    でも今は思いつきません

    • 12月27日
🍄きのこ🍄

きっっっっったない字😂😂
書き方も子どもっぽいし、こんなの相手にするのがばかばかしいと思いたいですが、行為が…(T_T)

そろそろ出産なのに…
安産だけをお祈りします。
本当に元気な子を産んでください!!!
私もがんばるから😊←

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ほんとですよ!!

    時間がだってだいぶ楽になりました!
    かーちゃんさんももう産まれていいですね😋

    お互い元気な子を元気に産みましょーね❤️

    • 12月27日
みかん

私も風俗通い(2年近く通ってた)発覚で今も毎日泣いてます。。
が!いくらくらいするのか等をお店のHPや口コミを見て調べて『毎月小遣いから1回いくら使って他の女抱いて浮気してるくせに、私は毎月小遣いすらなくずっと我慢してる』と今までの不満ブチまけて今は色々払わせてます。
私じゃなく風俗嬢が良いのかとも言えば、そうじゃないと…じゃあなんやねん!!ってなりますよね〜(-_-)
私も子供生まれて落ち着いたら女性用風俗行ってやろうかと思ってしまいます(笑)

にゃんちゅう

こんにちは。
私は妊娠36週の時に、旦那に浮気をされ酷く傷つきました。体の関係だけで、気持ちは無いからと謝られましたが、産後半年経った今でもどこか引きずっています。
あの時もっと厳しく突き放していたら、今みたいに引きずることも無かったのかなと感じてます。。

だから、ころもちさんもしっかり思って事伝えておいた方がいいですよ。(p_-)
出産前にこんな最悪な気持ちにさせられて本当に腹立ちますよね!!
でも、まずは無事な出産お祈りしてます✳︎