※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

二人目の妊娠で病院選びに迷っています。一人目の病院は不安要素があり、新しい病院を探すか迷っています。産婦人科についてはネットで調べ中です。

皆さんならどちらにしますか??
二人目を授かったようですがまだ週数が早いので年明けに病院へ行こうと思っています。
出産は里帰りのため、それまで見てもらえる病院についてなのですが、一人目をみてもらった病院にまた行くか、新しいところを探して行ってみるか。。。

一人目の時に通っていた病院でもいいんですけど
あまり先生が良いと思えなかったのと、検査を忘れられた(?)のかわかりませんが里帰り先の病院で「え!?この検査してないの?!」って言われて早々に検査してもらったり。。
里帰り先の病院では健診後すぐに切迫と診断されて。。里帰りする前からもっと早くから分からなかったのかと疑問もあり💦
ただ家からは近いし上の子も連れて行ける病院です。

私は転勤で今のところへ来たので、こっちの産婦人科については何もわかりません😅ネットで調べている状況です。
新しく探して行ってみようかどうしようか迷っています😖

コメント

ママリ

新しく探した方がいいですね

• トモ10

トモ10

ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦
    探します!

• 12月26日
うありこ

新しい方がいいかもですね。
信頼できないと不安ですから。
最初は初めてだという不安だったけど、2人目からはいろいろ考えてしまい苦痛が大きかったので😅

• トモ10

トモ10

そうですよね、信頼できないと不安ですよね💦
    ありがとうございます!
    新しいところを探します!

• 12月26日
ゆん★

違う病院の方がいいと思います(><)

• トモ10

トモ10

ありがとうございます。
    自分の中でモヤモヤしていたので、はっきり言って頂けてなんだか良かったです!
    新しいところを探します!

• 12月26日