※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

無排卵の場合、30周期で生理が来る可能性があります。排卵検査薬がなくなりD20まで陰性だったが、通常はD16,17で排卵しているため、周期通りに生理が来るか不明です。

無排卵だったら生理はいつきますか?
だいたい30周期なんですが今回、排卵検査薬で排卵確認する前に検査薬がなくなってしまって排卵したのかわからいです( ´・_・` )
いつもD16.17で排卵してるっぽいのですが今回はD20まで陰性でした💦
もし無排卵だった場合いつも通り(30周期)で生理がくるんでしょうか?

コメント

かなま

2ヶ月後くらいに、生理がきました。ちなみに、28日周期です^ ^

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    28日周期できてたのに無排卵やった月は2ヶ月後ですか🙀!?
    病院など行かれましたか?

    • 12月26日
  • かなま

    かなま

    そうです(;_;)
    病院には行かなかったんです。

    • 12月27日
みみママ

基礎体温は計ってますか?

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    基礎体温は計ってないんです😣

    • 12月26日
みみママ

そうなんですね💦
私は基礎体温計ってるんですが、妊活始めてから、今回初めて高温期に体温が上がらず、無排卵だったんじゃないかと思ってます💦
基礎体温が一番分かりやすいですよね😓

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    やっぱり基礎体温必要ですかね🌀
    続かないのと1人目がまだ夜中に起きることがあるので購入してません( ´・_・` )
    これを機に購入しようかな😣

    • 12月27日
totoro

排卵しないと生理はきません。
1周期でも無駄にしたくないなら、病院で生理が来る薬をもらうといいですよ❗️

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    そうなんですね😣
    排卵したのかしてないのかわからなくて…
    いつくらいに病院に行った方がいいんでしょうか?( ´・_・` )

    • 12月27日
  • totoro

    totoro

    生理きてないなら、今日行ってもいいと思います❗️内診すれば、排卵したかどうかもわかると思いますよ😐

    • 12月27日
こてつ

病院で排卵日みてもらってますが、今回は卵胞の育ちが止まってしまい無排卵でした。通常26〜32周期ですが24日で生理きました。

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    早まったんですね( °o°)
    生理予定日が年末年始周辺で2日前くらいから生理前の症状が出てて💦

    • 12月27日