※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

仕事から帰ってきた主人が不機嫌です。何かあったようなのですが、、、…

仕事から帰ってきた主人が不機嫌です。何かあったようなのですが、、、今息子を寝かしつけに寝室に来てますが、そのまま寝ようか迷っています。皆さんならご主人をそのままひとりにして何も触れませんか?それとも寝かしつけ終わってご主人の話を聞きにリビングに戻りますか?

コメント

空色のーと

肩のマッサージとかしながら、何かあった?って聞いてみます♥

• ☺

なるほどですね〰ありがとうございます❕

• 12月26日
みーちゃん

普通の会話を持ちかけて反応悪ければ1人にしてあげます☺︎

• ☺

一応話してみたのですが反応悪しでした😒

• 12月26日

何か言ってくるまで触れません←
とばっちり嫌ー😂😂

• ☺

確かに!とばっちり嫌ですね💦今日は私もそのまはま寝てしまおうかと!

• 12月26日
☆A.Nママ☆

私なら降りて聞いてあげます。
聞かれて言いたくなければ、何も言わないだろうし、聞いて欲しければ何か言ってくると思うので。

• ☺

一応、何かあった?とは触れてみたのですが『何かあった。』とだけ答えました😔

• 12月26日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

言いたくなければ良いんだけど、話してスッキリするなら、聞くよ?くらいでどうですか?

• 12月26日
ままり

一言何かあったか聞いてみて、反応がなければソッとしておきます( ´∀`)

• ☺

一応、何かあった?とは触れてみたのですが『何かあった。』とだけ返答来ました。

• 12月26日
  • ままり

ままり

それ以上は聞き出せそうにない雰囲気ですか?
    話せるのなら話して?という感じで言ってみたらどうでしょうか😞
    それでも微妙な反応ならソッとしとくとか…

• 12月26日
  • ☺

雰囲気がもう😔💨今日はそのまま放置してみようかと思います

• 12月26日
  • ままり

ままり

そうなのですね‼︎
    明日には切り替えてくれると良いですね( ´∀`)

• 12月26日
ママ

難しいですね😭😭
男の人はあんま話したくないってタイプも多いですし、、、

私だったら、大好きなビールをホイっ!って渡して、私はノンアルで、乾杯して、いつも通り適当な話しますかね😊

• ☺

うちは話したいときと離したくないときのギャップが凄いのですが、、よくわからなくて😅
    夫婦してお酒も飲まないので乾杯もないです😥

• 12月26日
サンジ

当たられるのを覚悟した上で、どうした?何かあった?と、とりあえず声かけすると思います🙂
放っておいて欲しそうなら、そっとしておき、寝ます😊

• ☺

一応、何かあった?とは触れてみたのですが『何かあった。』とだけ返答来ました。今日はそのまはま寝るのが正解なのかなぁ、、、

• 12月26日
  • サンジ

サンジ

その様子だと、首を突っ込んでも突っ込まなくても旦那さん機嫌が悪そうですね、、、。先に休むねと一言言って寝るのはどうでしょう😰

• 12月26日
  • ☺

もうリビングに戻らずに寝てしまおうかと思ってます💧あの雰囲気に耐えれそうにありません、、

• 12月26日
  • サンジ

サンジ

あらら、、、😰
    そうしましょう😰

• 12月26日
あかちゃんまん

普通の会話ふって不機嫌なら食事の用意してそっとしときます!

• ☺

食事は一緒にしましたが一言も喋らず、、、そっとしておくべきですかね😅

• 12月26日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

一言もしゃべらないなら、仕事のことで喋れない、しゃべりたくないけどなんかあったんでしょうねきっと💧

旦那さんがイライラした感じでぐちってくるわけじゃないなら、ご飯と風呂の用意しといてあげてそっとしとくのも優しさかとおもいます♡

• 12月26日

私ならそっとしておきますね(*^^*)あたられても嫌ですし笑