※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

何のために旦那っているんだっけ?あー、お金だ!って改めていま思った(笑…

何のために旦那っているんだっけ?
あー、お金だ!って改めていま思った(笑)

今月、遊びは何回目ですか?
明日は友達と遊びに行くんじゃなかったけ?
いつも仕事遅くに終わって今日は年に一度の17時に終わる日なのに、、
いつまで独身気分なんだよ、きもいなぁ。

出産するまでは、ムカつく止まりだったのに出産してからは本当に死んでほしくなるときある(笑)
存在が無理!!(笑)


コメント

りんご

すごくよくわかります(о´∀`о)
読みながら頷いてしまいました笑

出産してからなんど心の中で死ねと思ったことやら😝
もう考え方や存在も嫌ときあります!

  • りょん

    りょん


    ですよねー😂
    ほんと、人としてこいつまじで無理
    みたいな😛(笑)
    考え方も全く合わないし腹立つし本当に嫌になります(笑)

    • 12月26日
なめこ

分かります😂
もう旦那はATMです。笑
ケンカした時とか、ATMが何か言ってるわ、故障かな?と思ってます(笑)

りお

すっごくわかります👏🏻👏🏻

今日も思ってましたww
同じこと思ってる方がいて良かったです😂

マルマル

わかります笑
産後、イラつき度爆発ばかりしてました😅😅
それが、いずれ諦めにかわります🤣🤣期待するとイラつくのます🤣🤣🤣

ももた

わかります。

いてもいなくても同じ。
取り敢えず、金だけ運んで来ればいいかなって思っちゃってます。