※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊活

周りで妊娠報告が増えて焦る気持ちもある。妊活始めて数ヶ月、赤ちゃんが欲しい。

周りから二人目妊娠報告が増えてきました。嬉しいけど羨ましく焦る気持ちも正直あります。気にしないと思っても気にしてしまう(´×ω×`)妊活始めてまだ数ヶ月ですが赤ちゃんきて欲しいな~☆。.:*・゜

コメント

妊娠菌とどけー(꜆ ˙-˙ )꜆♡

• めめめー

めめめー

ありがとうございます✨

• 12月27日
n*mero...♡

めちゃくちゃ気持ち分かります(>︿<。)
あたしは、一児のママですが私の周りも二人目三人目出来たと報告が増えてきて私も焦ってます。
今年5月に2度目の流産してるので報告が余計に辛くて…
1人目が来年3月で4歳になるので、歳の差離れすぎてしまうのもあまり嫌で本当に焦ってます。

• めめめー

めめめー

共感できる方がいて良かった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)流産経験、、それは辛かったですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)友達の嬉しい報告に素直に喜べない自分がいるのであたしは最低かなと感じてしまいます。赤ちゃんがお互いできますように♡♡

• 12月27日
ママナ

同じですよ💦私も喜べずにいます💦
やっぱりそんな感情がでるのは仕方ないかなと思って😭
なかなか出来なくて焦ってます💦

• めめめー

めめめー

かなり返信遅れてしまいすいません。同じ方がいて良かったです( •᷄⌓•᷅ )੨੨しかし今日もまた二人目妊娠報告受けました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)えーんまたモヤモヤしちゃってます(゚ロ゚)

• 1月13日
ママナ

わかりますわかります💦私もシクシクなります😢友達が二人目出来てまた次の友達は三人目生まれて悲しみの毎日になってます😞

• めめめー

めめめー

同じような気持ちになる方がいてホッとしました。めでたいことですが今妊活してる自分にはまだ素直に喜べません。本人の前ではそんな顔できませんが( ¨̮ )本音をママリさんに吐き出してしまいました。

• 1月19日
  • ママナ

ママナ

私もです💦
    本心喜べてなくて何てダメなんだ私はと思います💦
    羨ましいのは当たり前です😉
    やっぱりほしいしいいなって思うしかなくて💦

• 1月19日
  • めめめー

めめめー

ありがとうございます✨すごく気持ちが楽になりました♡♡

• 1月21日