※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

明日入院し、バルーンを使用する予定です。子宮口が2センチで広がらず、骨盤が狭い可能性があると言われています。陣痛が来るか不安です。

明日には入院してバルーンすることにはなってます!
赤ちゃんは下りてきてるけど子宮口が2センチからもう数週間広からず、、、ここまできました!
ずっと2センチからひろがらないから先生からは骨盤がせまいのかもって言われ、その場合どうすればよいの?!と困ってます!
昨日の検診でぐりぐりしてもらって結構出血してなから期待してたけど陣痛きません( ;∀;)
陣痛本当にくるのだろうか、、、

コメント

ゆっきーさん。

わたしも同じ状態で出産しました!
子宮口が1.5センチマックスまでいってなぜか1センチまで後退しました笑
バルーン入れたら無事陣痛きましたよ( ・`ω・´)

• るか

るか

そうなんですね!無事陣痛くることを願います(๑° ꒳ °๑)

• 12月26日
ライン

私は去年の今日、バルーン入れる為に入院し翌日に収縮剤使用し出産しました!
散歩するようにって言われて、去年は沢山散歩しましたが、結局子宮口は開かずって感じでした😭
私ならもう諦めてお家でゆっくりのんびりします😊

• るか

るか

一生懸命頑張ってましたが来なかったので諦めて旦那といつも通り過ごしましたwΣ(*'д'*)

• 12月26日