※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

60代が持っていても恥ずかしくない財布のブランドを教えてください!私の…

60代が持っていても恥ずかしくない
財布のブランドを教えてください!

私の両親にプレゼントするのですが
あまりブランドに興味もなく
財布もずっと同じのを使ってボロボロです( ̄O ̄;)

高すぎないブランドでオススメがあれば教えて欲しいです。
予算は1人3万くらいを考えてます…少ないですが…

ちなみに父も母も同じブランドで買おうと思ってます!

コメント

ぽっぽ

コーチならアウトレットで安く買えますし派手なデザインを選ばなければ年代を問わずいいかなーと思います。

• ゆうり

ゆうり

コーチ、考えてました✨
    高すぎず年代も問わずで良いですね!!今度アウトレット見てみようと思います(*^^*)

• 12月26日
お母

ブランドに拘らなくても、国産の皮製品は凄く良い物が多いですよ😊
日本製 皮製品 財布、などで検索すると色んなブランドが出てくると思いますが、私はココマイスターとか好きです✨

• ゆうり

ゆうり

ココマイスター!ありかもしれません💞国産の革製品、調べて見ます✨

• 12月26日
まー

うちの義母は69歳ですが
プリマクラッセを使ってます!!
男性女性どちらでもいけるのでオススメです!

• まー

まー

あと自分が革のブランドの
    gentenの財布を使ってるんですが
    デザインもおしゃれだし年齢問わないしメンズもレディースもあるのでこれもオススメです!3万以内では買えるはずです!

• 12月25日
  • ゆうり

ゆうり

プリマクラッセ名前だけ聞いたことあります🌟オシャレですね!!60代が持ってても恥ずかしくないデザインで良いですね(*^^*)参考になります♫

• 12月26日
よう

数年前に、義母と義父にココマイスターの財布をプレゼントしました。
と〜っても喜んでくれて、今も大切に使ってくれています(^^)
お値段はピンキリですが、3万円なら十分ステキな財布が購入出来ると思いますよ。

• ゆうり

ゆうり

ココマイスター二票目です✨
    ネットで調べてみたいと思います(*^^*)実際にプレゼントされて、喜んで使ってくれてるというお話を聞くととっても参考になります!!

• 12月26日
えみりぃ

日本のブランド、KITAMURAはどうでしょうか?3万あればステキなの見つかりそうと思います。

• ゆうり

ゆうり

KITAMURA、少し気になってました!ネットで調べるとオススメのブランドとしてどこのサイトでも出てくるので…✨調べてみます(o^^o)!

• 12月26日
  • えみりぃ

えみりぃ

わたしのイメージですが、少し年配の方に似合う気がします。以前母に財布をプレゼントしたら喜んで使ってました。品良く持ちやすいかな〜と思います。どのブランドにせよ、ステキな物が見つかりますように。

• 12月26日
ひーちゃん

親の世代でイルヴィゾンテとか持ってたらあらオシャレ!って思います。

• ゆうり

ゆうり

イルヴィゾンテ、確かにオシャレですね…!!近くに店舗があるので足を運んでみようかなと思います🌟

• 12月26日