※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
家族・旦那

クリスマス😭❤昨日の夜はたっくさん料理作ってふたりでケーキ焼いてツリ…

クリスマス😭❤昨日の夜はたっくさん料理作ってふたりでケーキ焼いてツリー見に行って楽しく過ごして…
でも子供の寝かしつけで喧嘩してプイッてわたしが先に寝ました😱

起きて、子供にサンタさんきたよー!❤(ふたりで昨日買いにいった笑)とか言いながら、まだわからない月齢なのでわたしが開けようと思って袋みたら、まさかわたしにもサンタがきた…😭❤
嬉しくて空けながら大号泣😭ペアのもので、普段THEツンツンってかんじなのも泣けた…

すいませんノロケでした。笑

コメント

ピーナッツ

いい旦那さんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
読みながらほっこりしました☺️💖

• まりもん

まりもん

こんな投稿にコメントありがとうございます🙏❤笑
    いつもはツンツンで冷たいですよ笑笑

• 12月25日
☆☆

ステキな旦那さん😳❣️

• まりもん

まりもん

こんな投稿にコメントありがとうございます🙏❤この日だけは…そう思わされました😭😭❤笑

• 12月25日
りん

きゃー♡
素敵ですね😍!羨ましい😍
普段ツンツンだから余計に嬉しいですよね✨
うちはサプライズができない旦那なので、羨ましいです🍀

• まりもん

まりもん

ありがとうございます🙏❤
    ほんとそれでした…😭💕
    でも、うちもサプライズはこれが初めて?でしたよ‼なので、いつかりんさんの旦那さんも…❤

• 12月26日