クリスマスに楽しい時間を過ごしたが、子供の寝かしつけで喧嘩してしまった。朝、サンタからのプレゼントを見つけて感動したという内容です。
クリスマス😭❤昨日の夜はたっくさん料理作ってふたりでケーキ焼いてツリー見に行って楽しく過ごして…
でも子供の寝かしつけで喧嘩してプイッてわたしが先に寝ました😱
起きて、子供にサンタさんきたよー!❤(ふたりで昨日買いにいった笑)とか言いながら、まだわからない月齢なのでわたしが開けようと思って袋みたら、まさかわたしにもサンタがきた…😭❤
嬉しくて空けながら大号泣😭ペアのもので、普段THEツンツンってかんじなのも泣けた…
すいませんノロケでした。笑
- まりもん(9歳)
コメント
ピーナッツ
いい旦那さんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
読みながらほっこりしました☺️💖
☆☆
ステキな旦那さん😳❣️
-
まりもん
こんな投稿にコメントありがとうございます🙏❤この日だけは…そう思わされました😭😭❤笑
- 12月25日
りん
きゃー♡
素敵ですね😍!羨ましい😍
普段ツンツンだから余計に嬉しいですよね✨
うちはサプライズができない旦那なので、羨ましいです🍀
-
まりもん
ありがとうございます🙏❤
ほんとそれでした…😭💕
でも、うちもサプライズはこれが初めて?でしたよ‼なので、いつかりんさんの旦那さんも…❤- 12月26日
まりもん
こんな投稿にコメントありがとうございます🙏❤笑
いつもはツンツンで冷たいですよ笑笑