※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

お義母さんのことなのですが全然息子に会いにこないのはなんでなんだろ…

お義母さんのことなのですが

全然息子に会いにこないのはなんでなんだろう🤔

こっちが連れていけばいんだと思って連絡しても
時間ある時ね〜って流される...🤔

忙しいのかなと思ってたけど何回か旦那に用事あったみたいでうちに来たけど息子見ていかなかった🤔

生まれてすぐ病院に来てくれたけど抱っこしなかったなあ🤔
まだ1度も抱っこしてない、生後三日の息子しか見てない🤔

妊娠中あんなに楽しみ〜って言ってたのになあ〜

旦那とお義母さん二人で買い物に行ってベビーカーやチャイルドシートなど大きなものから小物まで色々買っていただいてるしたくさん会わせたいんだけどなあ〜

関わり方がわかりません😞

コメント

コラショ

義母さんは気を使ってらっしゃるのではないでしょうか💦
あまり貴女との距離を詰めすぎて煩わしく思われたら嫌だなぁ、適度な距離を保った方がいいのかなーって考えてるのかもしれませんね😅

• あやか

あやか

なるほど〜
    お互い気を使うものだしそれ気にしてたらキリないな〜って思ってたんですけど😞
    全然連絡くれても遊びに来ても嫌だと思わないんですけどお義母さんなりに気を使ってるんですね🤔
    ありがとうございます😊

• 12月25日
ややや

うちもそんな感じです!遠慮してるのかな〜?と思ってます!

• あやか

あやか

お義母さん側が私に気を使わせてるなんて申し訳ないですよね😫
    気使わないでくださいって言ったところで使いますよね?😞難しい〜
    でもこれまで通り連絡マメにしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
ゆずママ

またいろいろ買わされちゃうから...とかですかね?
頻繁には会いに来ない方もいるかもですが、来たら孫の顔くらいは見て帰る気はしますね(°o°:)
主様には会われてます?
会われていないなら主様に何か思ってる可能性も無くはないかもですよね(°o°:)
会いたくない何かあるのかもしれないし、無理やり会わせなくても、抱っこしたいなって気持ちや、会いたいなってなってくれるまでそっとしておいていいかなって思いますよ☆

• あやか

あやか

買わせたりはしてないんですよね😞
    お義母さんのご好意でって感じで!

私には会ってます🤔

無理やり押し付けるのも違いますもんね!ありがとうございます😊

• 12月25日
ゆうたん

うちの近所の息子の子供が生まれておばあさんになった人は孫に会いたいけど嫁さんに気遣ってまだ一回も会ってないって言ってました🙄

• あやか

あやか

妊娠中とかすごい良くしてもらって旦那抜きで一緒に出かけたりしてたから

• 12月25日
  • あやか

あやか

途中で送ってしまいました😨

どうしたんだろう🤔とおもって旦那になんか言ってた?って聞いても
    あやかちゃん(私)元気?って言ってたよー!って感じなので不思議で🤔

まあお互いホントの親子のように全く気を使わないなんてできないですもんね😞
    ありがとうございます😊

• 12月25日
海人☆

遠慮してるんじゃないでしょうか?
もっとこちらからグイグイいってみてもいいかもしれませんね😊

• あやか

あやか

やっぱりそうなのでしょうか😫
    ちょくちょく息子の写真とかも送ったりしてるので続けていこうと思います😋
    ありがとうございます😊

• 12月25日
me

うちも遠慮してるのか一度も家まできたことないです💦
なので、二週に一度程度、この日に

• me

me

いきますと連絡して合わせるようにしてます♡
    行ったらすごい嬉しそうなのでこれからも続けていきます(o^^o)

• 12月25日
  • あやか

あやか

1回しか会わないまま時間が経ってしまったので実感も湧かない感じなのでしょうかね😫
    お正月にはご挨拶に行くのでたくさん抱っこしてもらおうと思います😊
    ありがとうございます😢

• 12月25日