※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
妊娠・出産

ルティナス膣錠の使用について、入れるのが難しくなったため、挿入の深さについて悩んでいます。先生には2/3挿入してと言われましたが、説明書には半分までと書いてあります。皆さんはどのくらい奥に入れていますか?

ルティナス 膣錠について質問です(^-^)
1週間前に陽性を頂いて、
入れ始めて3週間程経つんですが、最近入れにくくなってます。。
時々、アプリケーターの先に出血?の様なものがついて病院で診てもらいました。
説明書?!にはアプリケーターの半分まで入れたらいいと書いてあるんですが、先生には2/3挿入して下さいと言われました(^-^)
奥に入れた方が効き目があるのかな?と思い、2/3入れています。
みなさんはどの位奥に入れていますか?

コメント

りんご

わかります(゜ロ゜)!!
なるべく奥に入れたいですよね❗
でも必要分は吸収されると書いてあるし説明書通りでいいんじゃないですか(^^)

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    かおりさんもアプリケーター半分ぐらいまで入れていましたか?

• 12月25日
  • りんご

りんご

半分以上入れてましたね(^^)
    そして一時間は安静にしてました!

• 12月25日
  • KG

KG

かおりさんも半分以上入れてたんですね(*´꒳`*)
    なるべく奥に入れたいですもんねww
    ありがとうございました😊

• 12月25日