※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが病院に行っておらず、眠れない悩みがあります。寝れる方法や睡眠時間について相談したいです。

妊娠検査薬を試して陽性反応?が出たばかりなのでまだ病院へ行ってません。 陽性反応も海外製の安物なので本当に妊娠してるのか、してないのか分からない時です。

最近、全然寝れなくて困ってます。
1人目の妊娠超初期の頃は眠くて眠くて仕方なかったのに今はギンギンに目が冴えて夜も全然寝れません。
子どもが昼寝中に私も昼寝しようと思いますが全くねれません。毎日バタバタして体力は使ってるのに寝れないのはツライ。何か寝れる方法はありませんか?

今日は3時間で目が覚めて平均は4時間くらいです。
それでも体は元気で疲れたりしませんが急に睡眠が減り妊娠の可能性もあるため悩んでます。

ゆっくり寝たいです

コメント

わたし

海外製でも検査薬は検査薬なので陽性なら妊娠されてると思いますよ。

妊娠を望んでいないという事ですか?

寝れないのは色々考え事や悩み事があるからだと思います。

お風呂にゆっくり浸かるか
寝る前にホットミルクもいいですよ😊

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!

妊娠は、めちゃくちゃ希望してました! 海外検査薬はあまりアテにならないと耳にしたので不安でした。

心強くなるお言葉をありがとうございます😊 確かにイベントも多いし色々と考えすぎかも。
    今日は、ゆーっくりお風呂に入ります!

• 12月25日