
コメント

えぽ
私もMWで出産予定です✳︎
無痛希望ですか⁇

えぽ
確かに助産師外来が熱いなとは思ってましたが、自分の事のように思ってもらえるのは本当に不安の中で嬉しい気持ちになりますね♡
お話を聞いて少し出産に対する怖いイメージがなくなりました(^^)
ありがとうございます♡
えぽ
私もMWで出産予定です✳︎
無痛希望ですか⁇
えぽ
確かに助産師外来が熱いなとは思ってましたが、自分の事のように思ってもらえるのは本当に不安の中で嬉しい気持ちになりますね♡
お話を聞いて少し出産に対する怖いイメージがなくなりました(^^)
ありがとうございます♡
「マタニティ」に関する質問
男の子2人ってそんなに悲しい事ですか(´・ω・`)? 上に2歳半の男の子が居ます。 そしてお腹の中に男の子の赤ちゃんがいます。 下の子の性別が分かって職場や友人に聞かれた際は答えてるのですが、 「男の子なんだ😅3人目…
妊娠期間で後悔してる事ばかりです。 15週で頚管長40mmで他の人より短いと言われたので、16週の安定期入るまでは何もせずに過ごそうとその時は思ってましたが、17週で39.5mmで安静指示が出ました。 やっとの妊娠で初マタ…
マタニティ期間 妊娠して出産までの いわゆる初期費用がどれくらいだったか、記録してる方はいますでしょうか? 一応多めに準備はしてますが、ビビり散らかしてます。
妊娠・出産人気の質問ランキング
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます!
私は妹の出産の時あの病院で立会いをしたので、助産師さんがいい人だったのでずっと私もここで出産したい!と思ってました!
無痛分娩なんてあるんですか⁈
知らなかったです!
えぽさんは無痛分娩にするんですか?
どんな感じなんだろう〜
周りであそこで出産した人たくさんいるけど、無痛分娩は始めて聞きましたー。
高齢なのですごく興味ありますが、高そうですね😣
えぽ
立会いされたんですね♡
流れもわかって良いですね!
私は無痛希望です。
少々お値段高めですがどうしても陣痛が怖くて(><;)
カツゲンvs焼きそば弁当
ちなみに立ち会いした時の経験ですが、途中から微弱陣痛に変わってしまい36時間もかかったんですけど、嫌な顔ひとつせず、助産師さんがずっとそばにいてくれて、帰る時も励ましにきてくれたし、次の日また出勤するとずっとそばにいてくれて、見ていて涙が出るほど優しすぎる方でした。
ただそばにいるだけでなく、トイレは大丈夫?とかまめに気にして、トイレの介助をしてくれたり、痛みがひどい時は、体制を変えてみたら少しは良くならないかなと気にかけて体を支えて向きを変えてくれたりまでしました。
私も、痛いのは怖いんですけど、ここの助産師さんと一緒なら乗り越えられそうと思うくらい、素晴らしかったです。
ちなみに、微弱の末、痛み止めと促進剤と吸引をやり、すごく高額になるかなーと思ったら、自費は8万でした〜(^^)
あと生まれたあともエステをしてくれたりスタジオアリスの写真撮影のチケットをくれたりとサービスがめちゃくちゃ充実してましたよ!(^^)