※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊活

高温期12日目で妊娠検査陰性。期待していたがショックで心が折れそう。同じ経験の方いますか?

本日高温期12or11日目です。クリスマスベイビー期待してチェックワンファストで検査しましたが、陰性…(ノ_<。)
旦那にいい報告したかったなぁ…

恐らく13日の夕方痛みがあった時に排卵しているから、タイミングも取れてたし期待しててね〜と医師から言われていたのもあり、ショックが大きいです💦
もちろん陰性の可能性もあるとはわかっていたのですが、いつもと少し違う症状にものすごく期待してしまっていました(ノд・。)

フライングではありますが、高温期12日目でファストで陰性だと可能性ないですよね💦生理来るなら早くこーい!!

このモヤモヤ本当にイヤですよね…
流産も含め、妊活を始めて一年半近く…ちょっと心が折れかけています…

同じような方いらっしゃいますか??(。・ω・。)

コメント

みぃママ

私も妊活始めて1年半です。
来年は体外の予定です。
毎月毎月赤いの見て涙流して…。
1年半長いですよね〜〜(>_<)
私も心が何度も折れかけました。
体外でできるとも限らないですが、まだ希望が持てそうなのと、気分が変わってストレスが減るかな〜なんて思ってます。
まだまだ先は長いです。
お互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • piiko0319

    piiko0319

    本当に毎月毎月辛いですよね…私は家庭事情で一時期妊活をお休みした期間もあったのですが、再開してからも全くできずとうとうここまで来てしまいました💦
    来年は体外に挑戦されるのですね!すごいです!ういもあと数ヶ月できなければ、そういう話も出てくるのかな…
    同じような境遇の方がいて頑張っていると思うと、私もまだまだ!と思えてきます!
    お互い来年こそは!!で頑張りましょう(*´ー`*)

    • 12月25日
f-k223

私ももう1年半…
焦りもありましたが旦那と話し合い可愛い息子がいるし何年あいてもいいから次の子はゆっくり待つことにしました!(気持ち的に)
でも排卵検査薬のタイミングはやめてません!
旦那も同じ気持ちだったので私の気持ちも楽になりました♡
でもやっぱり2人目欲しい♡
27日には生理予定…
フライングでドクターズチョイスは陰性…
陽性になるのはいつかな〜

すみません。
ついつい長々と…
お互い早くベビーが来ますように🎄

  • piiko0319

    piiko0319

    状況がとても似ていますね!
    うちも可愛い息子がいるので、それだけでも十分幸せですよね(*´ー`*)

    旦那さんと同じ思いで頑張られていてステキですね!
    一年半長いですが、きっといつか2人目の赤ちゃん来てくれると私信じています!元気が出ました♪
    ありがとうございます!!

    お互いベビーが早く出来ることを祈って…☆(人´∀`o)

    • 12月26日
me

もしかして、この質問の時に授かった下のお子さんですか?