※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

旦那が忘年会や新年会で女の子のいるお店に行くのを、どういう気持ちで…

旦那が忘年会や新年会で女の子のいるお店に行くのを、どういう気持ちで送り出せば良いんでしょうか?😭
女の子のいるお店で飲みに行く旦那にどんな気持ちで遊ぶお金を渡せば良いんでしょうか?😭😭

私は子供が生まれて制欲がなくなってしまい、旦那からの誘いを何度も断ってしまっていて そのこともあり女の子のお店に行くのが心配で…。

飲みに行く日が近づいてきてる…
あーもうどんな顔して見送ればいいのー?😭

コメント

m⊂((・x・))⊃

私はどーでも良いので普通に送り出してますが、、🧐
キャバクラで働いてましたが客と、どーこーとかほぼないですからね😂😂

  • mari

    mari

    気にしすぎですかね?😂
    友達が悪ノリするタイプみたいで何となく引っかかってて💦

    • 12月25日
9re0

女の子の店とはギャバとかスナックのことですか?
それなら私はこんなときくらい楽しんでおいで~って気持ちです(´∀`;)
ドライすぎるのかな(・д・`;)

  • mari

    mari

    こんなときくらい!ってドッシリと構えていた方がいいですよね😥

    • 12月25日
こはな

逆に女性側が仕事として接客してるほうが安心します😂
同期の女の子たちと飲み行くとかだと心配になるかもですが
仕事してる女の子からすればお金をくれるただの客、、、

仕事だから笑顔だけど、心の中では、なんだよおっさん早く帰れ!とか思われてるのにな〜せいぜい楽しんでこいよ!笑
としか思いません😂笑

  • mari

    mari

    あーそれはありますね!!
    なんか私なんてお小遣いもなくて節約してるのに、女の子にお金使うのか?と思ってしまったり…😭
    年末年始の我慢ですね〜

    • 12月25日
  • こはな

    こはな

    確かにお金を女の子に使うのか!?って思うのは分かります😂
    まあ楽しいんだろうけど、、、
    年末、私も子供もあなたと家で楽しく過ごしたいのよ、、、って思いますよね、、、😭
    しょうがないけど💦

    • 12月25日
まみ

うちも一年に一回、会社の忘年会でキャバクラに行きます。
今は別に仕方ねーかって思っていましたけど、この間友達と行ったって言われて若干イラっとしました。笑笑

  • mari

    mari

    やっぱりイラっとしますよね?笑

    • 12月25日
  • まみ

    まみ

    普通にしますwww

    • 12月26日
ぷぅたろう

飲みに行く程度なら楽しんでおいでーって言いますかね🤔
むしろ帰ってきたら興味津々で色々聞きたいくらいです笑
以前女の子も参加すると言わずに飲み会に行かれた時はイラっとしましたが、うちの旦那は浮気する度胸も根性もないだろうしそもそもモテるはずないと思って落ち着きました🙄笑

  • mari

    mari

    そう出来るようになりたいんですけど、私よ心が狭いんでしょうね😭💦

    年末年始の間 がんばってみます笑笑

    • 12月25日
deleted user

私は旦那大好きで女に隣に座られるのも嫌です(笑)
なのでお店の人が気持ちはない仕事だしwと言っても、もちろん信用できないし
今日だけって関係の人もいますよね(笑)
自分も働いたことがありますがお気に入りのお客さんにはベタベタする子もいたりします。

うちの旦那はかなり付き合いが多く行ったりもしますが今までの行動で信用しているのと周りからも太鼓判を押されるほど一途な人なので浮気は心配しませんが、そういうお店に何万も使われるのは嫌ですね😅
行くのはいいけど、1万以内でって思いますw

  • mari

    mari

    そうなんですよね😥
    何があるかわからないから心配で。笑

    1万では足りないと言われました!笑

    • 12月25日
えがちゃん

この時期のキャバクラはいかに数をこなすかなので、私も働いてましたが普段来ないお客さんの顔も名前も覚えてられませんでしたよ😊
特に忘年会とか会社の方たちと来てると、誰が一番上かを見てそちらに営業かけるから売り上げだけに必死です😂笑

  • mari

    mari

    女の子は稼ぐのに必死ですもんね!
    何もないことを願います😂😂

    • 12月25日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    キャバクラならお触りないし、会話も世間話ですしそんな心配しなくても大丈夫だと思います😂

    • 12月25日
mamamama💓

女の子のお店の種類にもよります!(笑)
ガールズバーとかスナック、キャバクラなら全然大丈夫です!😂💓
もともとキャバクラで働いてたってこともあって会社の付き合いとかで行くことは全然なんとも思わないです💓
働いてたお店だったら
逆に行ってきて!可愛い子いた?って
聞きますね!(笑)☺

  • mari

    mari

    多分キャバクラとかだと思いますけど、ボディータッチとか無いんですか?😂😂
    私はコンパニオンやってた事があって結構お客さんからボディータッチがあったので😂😂
    旦那がお触りしないことを祈ります。笑笑

    • 12月25日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    ボディータッチは女の子と
    お客さんによりますね😂💓
    めっちゃさわるひともいれば
    そう出ない方もいるので、、😂

    • 12月25日
ぴーち

私も旦那だいすきなので、そういうお店に行かれるのは嫌ですね(>_<)
何もないと分かってても、隣に女の人が座って話すのさえ嫌です💦
ボディタッチとかあったら、って考えるだけで無理です😂

うちは飲み会とか忘年会などでも
そういったお店に行くことはないので
あまり参考にならないかもしれませんが
旦那さんに女の子のお店に行くの嫉妬しちゃうーとか言ってみるとかですかね?(>_<)

私は100%態度に出します!
嫉妬がすごいとか言われますが、だいすきなんだから仕方ない!と話してます😂

  • mari

    mari

    そんなどうでもいい女の人にお金出すなら私とお酒飲もうよ‼️って思っちゃいます😥笑
    それだけ旦那が好きって事ですかね?🤔笑笑

    • 12月25日
  • ぴーち

    ぴーち

    その通り!ごもっともです!😂
    なんでそんなにお金かけてまで、女の子のお店に飲みに行かないと
    行けないのー😣って思っちゃいます!
    旦那さんが好きって事と、そこにお金をかけるのは勿体無い!
    と言うことだと思いますヽ(;▽;)ノ

    飲み代に消えるなら別の事に使いたいですよね😂

    • 12月26日
うりうりお

わからない世界なだけに、何も考えず送り出せばいいと思います✋

悩み考えるだけ、余計にわからなくなるので、闇にハマりますよ😂

その日にどんな行動を取ろうが旦那の責任なので、ストレス発散して来いやー!と送り出しましょう。

  • mari

    mari

    そうですね🤔 悩むだけ無駄ですね!
    頑張って送り出してあげます!

    • 12月25日
🧑👦👦

キャバ嬢やってましたが2回目があるお客さんじゃないとその日の仕事終わりには顔も名前すらも覚えてません😋
しかもこの時期だと特に😊

  • mari

    mari

    そんなもんなんですね!
    それなら少し安心です😊‼️

    • 12月25日