※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠☆★
妊娠・出産

明日が予定日ですが、陣痛が来ていません。叔母は予定日より遅れずに出産しました。明日の検診で子宮口を確認します。2人目の時、予定日より遅れた経験ありますか?

明日が予定日のままです。
経産婦なんですが、陣痛来る気配がないです。
私の叔母も予定日一緒だったんですが
昨日出産しました😊
私も早く赤ちゃんに会いたいなぁ😭

明日検診で内診とモニターをします。
子宮口がひらいてるといいな。

みなさんは
2人目の時予定日より遅れましたか?

コメント

Rim

2日遅れて昨日産まれました!!
2週間前からお腹下がっていて
今回だいぶ早そうと思ったんですが
産まれる気配なく出産時間も
1人目より長かったです😭

  • 悠☆★

    悠☆★

    返信ありがとうございます😊
    予定日遅れて出産時間も
    長かったんですか?😭

    自分も遅れて時間も1人目より
    かかりそうです👶💦

    • 12月25日
  • Rim

    Rim

    出産時間も長かったです💦
    我慢できる痛みが長かったので
    そこが救いでした😭
    お腹にいる時からのんびり屋さんぽいな〜と思ってたのですが🤥

    • 12月25日
deleted user

あたしも明日予定日ですけど
まだまだ産まれる気配ありません😂
早く会いたいですよね😢💦

  • 悠☆★

    悠☆★

    返信ありがとうございます😊
    ゆんゆんさん、お久しぶりです😙✨

    生まれる気配ないですか?
    子宮口はどんぐらいひらいてますか?
    自分は2、3㎝は開いてるみたいで😙
    明日の検診でどんぐらい開いてるか
    楽しみです😆

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとお久しぶりですね💓💓

    前駆陣痛は毎日あるんですけど
    全くです(笑)
    先々週の時に1㎝で先週のときは
    まだまだやねって言われました(笑)
    あたしも明日検診です😊💕

    • 12月25日
  • 悠☆★

    悠☆★

    自分も前駆陣痛はあります😌
    さっきも痛くて、陣痛きたかな?
    って思ったらおさまって
    しまいましたぁ😂💦💦

    お互い予定日超えるかもですね😆
    明日の検診楽しみですね👶💕

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛も辛いですよね(´-ω- `;*)
    あたしも治まっちゃいました(笑)

    予定日超えそうですねー😂😂
    もうここまできたら破水して欲しいですww笑

    • 12月25日
  • 悠☆★

    悠☆★

    2年前の陣痛を思い出して
    しまう前駆陣痛😂
    今日か明日には陣痛きて
    産みたいです👶✨

    破水したら入院できるから
    破水してくれてもいいですよね😆👍

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたし上のこのとき前駆陣痛なく
    そっこう本陣痛でした(笑)
    あたしも今日か明日には産みたい
    んですけどねー😂😂
    検診で何て言われることやら💦

    破水した方がわかりやすいし
    そのまま産まれますもんね💕💕

    • 12月25日
  • 悠☆★

    悠☆★

    前駆陣痛なく本陣痛きた
    んですね😳👍
    なるべくならお正月🎍は
    家にいたいんですよねー😭💕

    明日の検診
    本当にドキドキですよね😂

    今回は破水、陣痛なのか
    陣痛、出産なのか、、、😃

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お正月、家にいたいですよね😭😭
    でも、もう諦めてます(笑)
    あした何事もなく予定日迎えそうです💕

    ほんとドキドキです(笑)
    子宮口、見てほしいですもん😂

    今日息子を抱っこして結構歩いた
    んですけどねー(笑)

    • 12月25日
  • 悠☆★

    悠☆★

     自分も諦めました😂
    多分このままだったらお正月🎍
    病院にいると思うんで😭

    内診痛くないですか?
    この間の検診の時痛くて
    涙目になりました💦

    歩いたりするといいって
    言いますよね😚

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診どうでしたか?💕

    内診めっちゃ痛かったです(*_*)
    とにかく歩き回ってって言われました💦

    • 12月26日
  • 悠☆★

    悠☆★

    子宮口は相変わらずの3㎝でした😭

    自分も痛くて顔引きつりました😅💦
    自分もたくさん動いてくださいって
    言われたんですが自分では
    動いてるつもりなんですよね😆

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも指2本分で3㎝開いてると
    言われました‹‹\( ´꒳` )/››♡

    グリグリほんと痛かったです(笑)
    これで何もなければ
    1月4日から入院です(´・・)

    • 12月26日
  • 悠☆★

    悠☆★

    一緒ですね👶💓
    3㎝から開かないんですよね😥

    次29日にもう一回検診をして
    入院になるかならないかは
    先生が決めるみたいです😅💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みが5分間隔で来てたんですけど
    遠のきました(笑)

    もう一回検診あるんですね💕
    あたしは今日で最後でした(*_*)

    • 12月26日
  • 悠☆★

    悠☆★

    お久しぶりです😊
    27日に出産しました💓

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー💓おめでとうございます♫
    あたしも31日に産まれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 12月31日
  • 悠☆★

    悠☆★

    ありがとうございます😊
    今日退院しました㊗️🎊
    ゆんゆんさんもおめでとう
    ございます❤️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院早いですねっ(๑´∀`๑)
    あたしは6日まで入院です😭😭

    ありがとうございます💓
    大晦日BABYになっちゃいました(笑)

    • 12月31日
  • 悠☆★

    悠☆★

    5日入院してきました✨
    6日までですか😌💓
    上の子寂しがってないですか?😭

    今日の何時に生まれたんですか?㊗️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは6日間入院です(´-ω- `;*)
    さっき来てたんですけど帰るとき
    泣いてました😭切なくなりますよね💦
    やっぱ悠☆★さんのお子さんも
    寂しがってましたか(´・・)?

    今日の夜中の3時に産まれました💓💓
    子宮9cm開いてても先生と
    平気で笑いながら会話してました(笑)

    • 12月31日
  • 悠☆★

    悠☆★

    後3日で退院ですね😊✨
    上の子が泣いてる姿見るの
    切なくなりますよね💦
    うちの上の子は泣いてくれ
    ませんでしたー😭😭
    退院して帰ってきた時は
    抱っこ、抱っこでした❤️

    夜中の3時に出産したんですね👶
    お疲れ様でした㊗️💓
    えー😂凄すぎる🤣
    自分はもう泣き叫んでました💔💔

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あともう少しです♥️♥️
    次男は一緒に退院できなさそうです😭😭

    今日、長男が面会に来てくれたけど
    帰りはママがいいーって大泣きでした😱
    一緒に泣きたくなりますよね😭😭
    いないときはママの存在忘れとるみたい
    なんですけどね(笑)
    やっぱ抱っこ抱っこですよね😍♥️♥️♥️
    今日、抱っこしてあげたけどおっぱいが
    痛くて痛くてこらえてました(笑)

    夜中の3時でしたよー!
    何か今回は進むのが早すぎてあたしが
    追いついてなかったです😅😅

    • 1月3日
  • 悠☆★

    悠☆★

     黄疸か何か出たんですか?😭

    退院したら沢山抱っこして
    あげたいですね😊💓
    分かります💦抱っこする時
    おっぱい痛いですよね😂
    息子はおっぱいを触るんですけど
    痛くて💔

    一人目より早かった気がします✨
    身体と頭がついていかないです
    よねー🤣

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました(*_*)
    無事にあたしだけ退院しました💕 

    次男君は無呼吸発作で入院中です😭
    だいぶ様態も安定して今は保育器から
    出れてます♥️
    今週中には退院できるみたいです💕

    ほんと痛いですよね😭💦
    搾乳がきつすぎてガチガチによく張る
    んですけど抱っこが痛いです(笑)
    触られたら絶叫ですよね😂😂

    やっぱ早いですよね😊
    次は女の子が欲しいです(笑)

    • 1月8日
  • 悠☆★

    悠☆★

    退院おめでとうございます㊗️🎉


    次男くん大丈夫ですか?😭
    早く退院できるといいですね👶💓

    昨日上の子に思いっきり
    おっぱいの上に乗られた時は
    痛くて涙目になりました😂笑

    女の子いいですよねー🤗
    女の子欲しいから3人目
    作りたいけど
    あの痛みにはもう耐えられない気が😱

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅れてすいません💦💦
    お久しぶりです❤

    次男君は退院できましたよ😙♥️
    完母で頑張ってます♫

    長男が赤ちゃん返りが半端なくて
    大変です😱この前次男君を揺らすラックから
    落としてお腹の上に乗ってました💦💦
    あたしがトイレ行ってるすきに😫
    母乳あげだしたら抱っこって必ず
    言ってきます😢😢

    悠☆★さんのとこは大丈夫ですか?😭

    • 1月28日
  • 悠☆★

    悠☆★

    お久しぶりです😌
    私も遅れてしまってすいません😭

    次男君、無事退院できたんですね💕
    退院おめでとうございます㊗️
    自分も完母で頑張ってます😍

    うちの長男も赤ちゃん返り
    してます💦💦
    えー😱😱
    次男君無事でしたか?
    トイレもゆっくりできないですね😵笑

    私のところは
    まだ次男を外に出したりできないから
    家にずっといると長男が中々
    体を使わない?から
    昼寝が遅くて、夜も寝るの遅くて
    クタクタです😂

    mama❤︎さんは
    長男君どうやって遊んだり
    体使うような事してますか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💓💓
    完母キツイですよね😢w

    やっぱり赤ちゃん返りありますよね💦
    無事でしたw
    ホント目が話せないです😫😫
    トイレぐらいゆっくりしたいのにー
    って感じです(笑)
    目を離したすきに何かをやらかします(笑)

    うちの長男も寝るの遅いです😭
    保育園行ってるんですけど
    赤ちゃんはぁ?の連呼でなかなか
    寝てくれないです(笑)

    毎日睡眠時間、2時間ぐらいしかなく
    クタクタです(´-ω- `;*)

    保育園になるべく行かせるように
    してます!休ませた場合は
    ひたすらトミカで遊んでます😅😅
    後家の中走り回ってます💦

    • 1月31日
  • 悠☆★

    悠☆★

    完母だとおっぱいが少し
    シワシワになりません?笑
    自分だけかな?🤣

    無事でよかったです😌💕
    なんか静かだなぁと思うと
    なにかやらかしてたりしてます😵

    保育園行ってるんですね😆
    うちの長男は保育園辞めちゃった
    んで毎日暇してます😣

    トミカで遊んだり
    走り回ったり、YouTube見たり
    ガキ使みたりしてます☀️

    自分も2、3時間くらいで
    起きるんで毎日眠くてヤバイです😪

    子供が体を使って遊ばせるのって
    大変ですよね🤔

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しわしわですか?(笑)
    あたしは今までないくらい
    張ってでかくなってます🤣🤣
    断乳したら萎むのが怖いです(笑)

    やっぱやらかしますよね💦
    手がかかりすきで疲れます(´・・)

    辞めたら退屈ですよね😭
    トミカで遊ぶの一緒ですね😍
    さすが男の子!
    長男はTVは最近、緊急車両?みたいなのが
    あって録画してあげてたらそれを
    ひたすらみてます🤣
    親が飽きてきますよね(笑)

    やっぱ寝不足やばいですよね💦
    寝不足なのかすぐに苛々しちゃいます😭

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は予定日通りでした!
下の子は20日が予定日でしたが5日超過中…😭
どんだけのんびりな長女なんでしょうか😂😂

  • 悠☆★

    悠☆★

    返信ありがとうございます😊
    予定日通りに生まれるって
    すごいです😌💓
    5日過ぎてるんですね💦

    私も上の子の時は5日遅れて
    破水して入院になり出産しました👶
    お腹の中が居心地がいいのかも
    しれないですね😚

    • 12月25日
プヨヨン

28日が予定日ですが、前回の検診ではまだ下がってきてないと言われました(>_<)赤ちゃんは、こないだで3000㌘越えてたし自分も13キロくらい増えてるし早く産みたいです!
今日検診なんですけど、子宮口もNも期待してないです(^^;
上の子は1週間遅れでした。経産婦やから早いとかないんですね(^^;
胎動ばっかり激しくて、お~い💦ってなります(笑)

  • 悠☆★

    悠☆★

    返信ありがとうございます😊
    28日予定日なんですね👶

    自分も赤ちゃん👶3000gぐらい
    って言われてたんでビックベイビーに
    なる前に産みたいです😙💕

    経産婦だから早く産まれそう
    ですねって助産師さんに言われた
    んですが予定日超えそうです😥

    • 12月25日