※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
雑談・つぶやき

妊娠中で体のサイクルが狂っていて、夜寝れず朝方やっと眠くなります。…

妊娠中で体のサイクルが狂っていて、夜寝れず朝方やっと眠くなります。

今日は旦那も休みでクリスマスしようと思ってたのに、起きたのは午後2時…

起きたら、旦那がリサイクルゴミ捨てて、ケーキ買って、風呂掃除と皿洗いしてくれてました。

昼?ごはん食べたらまた眠くなって旦那と一緒に昼寝…でもその後起きれず、旦那一人で起きて予約してたチキンを買いに行ってくれました…😫

本当はスープ?とかサラダ?とかは作るつもりだったのですがそれも出来ず、ごはんも炊いてなかったので、
スーパーで巻き寿司やサラダのオードブルなどを買ってきてくれました!

来年は子供が産まれてるし、二人きりで過ごす最後のクリスマスだったのに、何もできなくてごめんね…(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(T ^ T)妊娠してから変なサイクルになりますよね( ;∀;)
私もいつも昼間とか夕方に眠気が来てほんの少しだけ昼寝してしまうと、夜はなぜか全然眠れなくなります(>_<)
旦那様色々してくれてよかったですねーーー(o^^o)♡
こたんさんがごめんね…と感じる気持ちすごくわかります!ですが、妊娠中て仕方がないですし旦那様もわかってくれていると思います((´∀`*))
私も今日は義実家でクリスマスをすることになり、何も作らず、ダラダラと過ごしてしまいました(^◇^;)
無理せずゆっくりお過ごしくださいねー(*^_^*)

• こたん

こたん

なかなか戻らないですよね…(;_;)
    諦めて夜に洗濯とか皿洗いとかしちゃってます…
    なんなら晩御飯の用意も夜中にしたいくらいです(笑)

義実家でクリスマスなんですね!
    おいしいもの食べれそう♥

ぽんなこったさんも、いいクリスマスになりますよーに😌💕

• 12月25日