※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

うちだけかな?別に不仲ではないんですが、私もいるときより、友達といる…

うちだけかな?

別に不仲ではないんですが、私もいるときより、友達といる時の方が100倍楽しそうな旦那、、
わたしと2人のときは、無言か、話しかけてもふーんとかそーなんだーがほとんどなのに、友達といるときは饒舌、、、
息子と3人でいるときは息子にばっかり話しかける。まだ話せないのに(笑)
わたしといる意味あるの?

コメント

かめ

全く一緒すぎてコメントさせてもらいます😂😂😂
うちの旦那もそうです!!!!
兄妹や友達といる時はバカ笑いしまくったり心の底から楽しんでる感満載なのに、私といると、ちーんって感じで、私が笑わそうと何かをしても、ふっ って鼻で笑う程度だし、テレビを見てる時なんて、私が真横で話しかけてるのに無視ですよ!?😡😂
集中しすぎてて聞こえんかったとか言われるし😩
一緒にいるのがつまらなさ過ぎて…って感じです😩

• まゆ

まゆ

ですよねー!同じような方に共感していただけてよかったです😭💗
    心許せてるからそんな態度とるとか聞いたことありますけど、だったら一生心許さんでいいしと思います😂

• 12月25日
初めてのママリ🔰

ままさんに甘えてるんだなー
ままさんに心許してんだなー
って思いました!

やっぱり、気許してる時、人間って「ふーん」とか「へ~」とかしか出ないと思うんで笑

息子さんにばっかり話しかけてるのは、認識してほしいからな気が…笑

• まゆ

まゆ

えーそーゆーことなんですかねー😐
    義両親や義妹と話してるときは
    そんな態度とらないのに、
    わたしだけ悲しくなってきます!

• 12月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アタシは実母とか実父とか、仲良いんですけど、気使ってスゴイ話し掛けます笑
    で、疲れて、車の中では無言。旦那は気を使わなくていい、優しい、わかってるって人間なんで、もう何聞かれても「うん……💨」「あー、そぉ~。……😒」です笑
    つい、分かってくれてる人にはそうなります。
    こんな人間もいます!笑

• 12月25日
ありす

うちもそうです💦
家族でクリスマスをUSJで過ごしましたが、その間も2ヶ月後に友達と行くUSJ旅行の話ばかり。みんなでお揃いのものをとお土産を3万くらい買い、食事中も夜もラインがずっと鳴ってる。私はすごく楽しかったのに旦那は違うのかな?😔
心が許せる友達がいるのはいいけど、なんか淋しくて泣けちゃいました😢

• まゆ

まゆ

そんなことがあったんですね(;д;)それはわたしも悲しくなります(><)💦
    昔みたいにちょっとは気遣ってほしいなーと思います(笑)

• 12月25日