※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

はぁ、、、旦那がこの時間からPS4でモンハンはじめた、、しかも友達と通…

はぁ、、、旦那がこの時間からPS4でモンハンはじめた、、しかも友達と通信しながら、、、テレビ見たいんだけど普通に。今日はベータ版だけど、これ、1月に本作でたら毎日やるんかな、むり。

コメント

うちも夜勤から帰ってきたら電話片手にオンラインでモンハンしてますよ!
今お試し版やってたので💦余計ですね。
1月の新作は夏頃に予約しました(笑)

うちは私もモンハンするのですが😅
今から旦那はモンハンの話ばっかりでちょっとめんどくさいです!

• まゆ

まゆ

うちもですー!今日は夜モンハンするからって全部早め行動して振り回されました😡

うちの旦那もモンハンのモンスターが変わるたび、このモンスターキモくね?!とかこのモンスターかわいくね!?って毎回毎回聞いてきます(笑)もー知らんがな。の領域です。

• 12月25日

退会ユーザー

なんだったら一緒にしてみてはどうですか?😂

私銃ゲー(メジャーどころで言えばメタギアとかバイオとか)派なのでモンハンは可愛すぎてする気になれなかったのですがライトボウガンとヘビーボウガンのおかげで何とかできます(笑)
    むしろ旦那より普通に上手いです(笑)

「あーそうね。そーなのね。へー!あらそー。始まったらするからとりあえずもうその話いいよ!飽きた」って私も言ってます😂

• 12月25日
  • まゆ

まゆ

ゲームとかわたしの中ではゲームキューブでマリパーとまってます😂😂
    旦那よりうまいとか凄すぎます😂
    うちの旦那と友達になってくださいオンラインで🤣

わたしは携帯見ながら、うん、おまえみたいだなーって言ってます😂

• 12月25日

退会ユーザー

逆にマリパー出来ないんです私😂!
    そう言うワイワイ系のゲームもしてみたいです✨

私銃で殺していくのばっかで(笑)
    そもそもは大学の時の元カレの影響なので可愛い系全然知らなくて😅
    龍が如くもできます!笑

是非!私ガンナーしかできないですが🤣旦那は大剣、スラッシュアックス、ハンマー、笛も使えるんですが私はガンナー一筋で😅笑

それめっちゃ笑えます🤣笑

• 12月25日

うちの旦那もモンハン好きです💦
アホみたいにスイッチ欲しがって、5月頃買って、夏にモンハンのソフトも買ったのに全然やらないし😑
強くなるまでがつまらんからとか…知らねーよって思います😅
やらなきゃやらないで良いけど、お金の無駄ですよね💦
今は、iPadでドラプロってやつやってます😑
子供の相手もせず、ずーっとiPadいじくり倒してます😑

• まゆ

まゆ

ほんとお金の無駄です!PS4だけでも4万したのにプラスソフトってなると、、💦そんだけお金かけても3ヶ月で飽きるの目に見えてます。
    やるならやることぜーーんぶやってからにしてってかんじですよね😡

• 12月25日
わかめ

わー、うちの旦那さんも今日朝からベータ版、友達とskype繋いでやってましたよ!笑
私はまだ妊娠中なのと、自分が暇なので楽しそうだねぇと見てられますが、産後に赤ちゃんそっちのけでやっていたら今と同じように温かい目で見守れる自信ないです。笑

• まゆ

まゆ

ゲーム旦那のやることはみんなおなじですね(笑)うちも産前は3DSでモンハンしてました😂産まれてから同じことされると産前よりも旦那に厳しくなっちゃいます😂

• 12月25日
はなはないぬいぬ

TVもう一台買うしかないですかね…(^_^;)うちは隣の部屋で旦那はテレビ、私はドラクエやってます…(^_^;)