※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
お金・保険

携帯会社で1番安いところを教えてください。営業用の携帯を持ちたいけど、格安SIMは難しい。詳しい方、助けてください。

携帯会社で1番安いところってどこですか?
夜仕事するのに営業用の携帯を持とうと思っています。最低、LINEができれば良いかなと思っています。色々調べてみたのですが格安SIMなど出てきたのですが機械に弱くて...説明を読んでも全然理解出来ません。
詳しい方おしえてください

コメント

みったん♩

家にWiFiありますか?家出ラインするだけならいらない携帯とかでもできますよ!

  • ku

    ku

    Wi-Fiはあるのですが
    こないだいらない携帯捨てちゃったばかりで...

    • 12月25日
まいちゃん☆

マイネオを使っています☺

私が3ギガで1,600円+通話料(0~使った分だけ、夫婦揃って電話はほとんどしません💡)
旦那はキャンペーン中で、
1年間は3ギガ700円+通話料(0~使った分だけ)

なので私が月2,000円ほど、
旦那は1,000円以下です(^^)

使い勝手も変わりませんし、
マイネオ一度調べてみて下さい♪

  • ku

    ku

    マイネオはまだ調べてませんでした!
    機種代込みで月いくらくらいしましたか?

    • 12月25日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    機種は二人ともauの時に使っていたものをそのまま使ったので、
    特にかかっていません☺

    なので私が2,000円、
    旦那は1,000円です(*´∀`)

    マイネオの機種を購入しても良いですし(機種はピンからきりまであります💡)、
    ネットや中古屋さんで買った携帯にSIMを差し込む感じでも出来るみたいですよ(*^^*)

    • 12月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

楽天で通話だけなら1200円とかだったような…?
手持ちの余ってる端末に楽天シム挿して、その番号からLINE作ってwifiで使うのが安いんじゃないですかね😃

  • ku

    ku

    こないだいらない携帯捨てちゃったばかりで...

    • 12月25日
deleted user

LINEだけならビックカメラとかヤマダ電気のSIM確か500円ですよ(^^)v

  • ku

    ku

    いらない端末が手元になくて
    電気屋さん一回見てみようと思います!

    • 12月25日
ハナ((( *´꒳`* )))

余計なお世話ならすみません、流して下さい😂💓

営業用と言うことはホステスとかでしょうか?(´▽`)
それならLINEだけ、と考えず
絶対にかけ放題がある会社を選んだ方がいいと思います!(><)
私が働いていた頃は、
LINEが面倒で普通の番号での電話を好むお客様も居ましたし、
ちょっとこっちの用件だけ伝えよーと思っても
もう少し話そ〜みたいなお客様も居て
めちゃくちゃ通話料かかって泣きたくなりました😂😂(笑)

求めている回答とは違ってしまいますが
参考までに( ¨̮ )❁❁

  • ku

    ku

    ちなみにどちらの携帯使ってましたか?
    確かに電話の方が楽ですよね!通話料怖いのでかけ放題に入ろうかな😂

    • 12月25日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    私は二台持ちせず普通にauの携帯をかけ放題のプランで入ってました🤣

    • 12月25日
(´・ω・`)

夜とはキャバとかスナックですか?
やはり電話番号教えて!って人が多いので
電話番号あったほういいです🤔💡
ガラケーでラインやってない人もまだ沢山いますよ😵
私はマイネオ使ってました!

  • ku

    ku

    マイネオだと月いくらくらいしましたか?
    電話番号のメールでやりとりする方もいますよね😔

    • 12月25日