※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜
妊娠・出産

臨月で胎動が増えることもあれば、産まれるまで感じる人もいます。胎動が強くなって陣痛につながることもあります。痛みが強くない場合は前駆陣痛かもしれません。陣痛アプリを使って時間を図る勇気がないとのことです。

臨月に減ると胎動が減るとか、でも産まれるまで胎動を感じる人もいると聞きます!
逆にいつもより胎動がすごくてそのまま陣痛に繋がったって方いますか?

なんだか夕方くらいから違和感があり、ずっとクリスマスに産まれてきてね〜なんて言ってたからいよいよかな?と思って、なんとなくお腹も痛いし、茶オリが出て、舟漕ぎ体操もしたし、ほんとに産まれるかな?!と思ってるんですが、21時くらいから胎動がすごいです🙄
どうした?!ってくらい動き続けてます。

痛みも全然強くないから、前駆かなー?🤔
とりあえず陣痛アプリを起動したけど、中々時間を図る勇気がない。笑

コメント

☻

胎動が減る事はないと思います!
感じないのは危険な事なので😵
寝れる痛みならまだですね!
赤ちゃん楽しみですね♡♡

  • みぃ〜

    みぃ〜

    全くないのは危険だけど、臨月に入ると骨盤に頭がはまって、子宮も狭くなるから、赤ちゃんが動けなくなるっていうのをよく聞くので😅
    私は全然減らないので、嘘だろって思ってますけど😂笑
    早く赤ちゃんに会いたいです💓
    とりあえず横になって様子見ますね!

    • 12月24日
とも

私は、陣痛来た日でも
いつも通り胎動凄かったです😂💓💓
なので、最初は
また前駆陣痛かなぁなんて
呑気に過ごしてました😅💦

  • みぃ〜

    みぃ〜

    いつも胎動すごいんですけど、なんかいつも以上にすごいんですよ😂
    まるでもうすぐ出るよー!って言ってるような…笑

    • 12月24日
deleted user

生まれてくるといいですね!
うちは、去年のクリスマスベイビーでしたよ👶
胎動は臨月入っても、全く変わらず(笑)
みぃ〜さんの書いてある感じと似てました😉

  • みぃ〜

    みぃ〜

    そうなんですね😍
    私がバレンタインで、旦那も節分なんでクリスマスに産まれて欲しくて♡笑
    このまま陣痛につながるといいな😊

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさん、イベントに誕生日ってすごいですね!ベイビーちゃんもそうなるといいですね!
    私もだいたいこの時間から陣痛に繋がりましたよ!
    無事に元気な赤ちゃん産んでください!

    • 12月24日
  • みぃ〜

    みぃ〜

    ありがとうございます😊
    このまま遠のいてしまうかもですが、安産目指して頑張ります!!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今は去年の今頃を思い出しています。
    産まれたら報告してください(笑)
    ファイト!

    • 12月24日
  • みぃ〜

    みぃ〜

    はい!ありがとうございます😊
    このまま予定日越して、元旦ベイビーだったりして。笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハハハ☻
    その時はその時でいいじゃないですか(笑)
    案ずるより生むが易し!です💚

    • 12月24日