コメント
退会ユーザー
カッコいいです!
良い意味でシンプルで、文字盤も見やすくていいとおまいます😊
スーツでも馴染みそうだし、マルチに活躍しそうですね💓
なぎまま
私も息子の入園式に主人がスーツ着るのに腕時計持ってなかったので買いに行ったんですが、ベルト部分が皮?レザー?だと夏場になると汗で臭くなったりシミになったりですぐダメになるって時計屋さんで言われてやめました😂
ご参考までに☺️
-
*hii*
ありがとうございます❗私も金属の方がいいかな?とは思うのですが、夫が軽い金属アレルギーで💦今でもベルト型にくっきり荒れた跡が残ってて、革しかできないんです~😂
アドバイスありがとうございました✨- 12月24日
退会ユーザー
いいと思います✨✨
でもベルトが金属のやつのほうがもっと何にでも、どのシーズンにも合うかな?とも思います‼️😆その画像のやつも大人っぽくて素敵ですが💓
-
*hii*
ありがとうございます😆!
夫が軽めの金属アレルギーなので革ベルトが条件なんですよ~😂💦
金属の方がシーン選ばなさそうですよね😊- 12月24日
さや414
すごい素敵ですね❗️fossilの時計ってもっとゴツいイメージあったんですけど、これなら私服でも少しオシャレな格好でも似合いそうですね♡
私も夫にプレゼントしたいくらいです🎁
-
*hii*
すみません、下に書いてしまいました💦
- 12月24日
☔
時計店で働いてましたが
FOSSIL人気でしたよ。
けっこういろんな方に人気があった記憶があります。
-
*hii*
ありがとうございます😆❗
30代の方も買われてましたか??
メンズの時計にうとくて、、
お手頃だからバンバン使えますしね😙- 12月24日
-
☔
もちろん。買われてましたよ。
私が働いてた頃で30代の方と言えば
電波時計も多かったです。
好きな方は自動巻きもいらっしゃいましたよ。😊- 12月24日
*hii*
ありがとうございます💕
私もFOSSILってもっとカジュアル~なかんじだと思ってたんですがこれなら30代も使えるかな??って思っちゃいました😆❗
お値段もお手頃でしたよ~😙❤
CHILO
フォッシルあたしも持ってます💕😊
安くはないと思うのでいいと思います✨
*hii*
ありがとうございます💕服もユニクロとかZARAとかでシンプルなんですけど、たまにスーツも着るのでこんな感じでいいのか不安だったんで嬉しいですー😊💕