※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
妊活

2歳半の子供がいて、妊活中です。生理予定日3日過ぎて検査薬で陰性。陽性になった経験がある方いますか?

ひとりめが、2歳半になります。
妊活しているのですが中々授かりません。病院で注射と排卵誘発してます。

いま、生理予定日3日過ぎていて、
検査薬を試しにやってみたら、陰性でした。今月もだめだったのかなと落ち込みます(涙)
生理予定日には、うっすらピンクのおりものが少しでたのと、胸が張ってきたので期待してたのですが( ノД`)…

生理予定後検査して陰性でもその後、陽性になった方っていますか?

コメント

もも

なかなか授かりません、という投稿を見るとこのようなコメントをさせてもらうのですが、、気を悪くしたらすみません。
人は生まれながらにして、決まっていることってあるんですね。どのような人生で、どんな人と結婚して、何人子どもができて、性別も、死に方まで決まっているといいます。
このようなことを勉強している人が知り合いにいて。簡単に言ってしまうと占い、というとわかりやすいかもしれませんね。星回りで決まっているものってあるらしくて。
私はずっとその人にみてもらっていて、子どもが授かれる人数、性別、授りやすい時期を教えてもらっています。
何が言いたいのかというと、子どもが出来る時期ってあるみたいなので、もし出来ないと悩んでいるのなら、今はそういう時期ではないかもしれない、ということです。
信じる、信じないがあることなので、押し付けではないですが、それで気持ちに少しでも変化があれば、とコメントさせてもらいました!

• たかこ

たかこ

横から失礼します!
    すごい話ですね‥(・・;)じゃ、ずっと出来ない人生もあるんですかね‥なんかそれが怖いので占いって行けないです💦
    運命をかえることって出来ないのかなぁ‥

• 12月24日
  • 葉菜

葉菜

コメントありがとうございました。
    遅くなってしまいごめんなさい。
    私も、みてもらいたいぐらいです。。
    そういう時期じゃないのかもしれないですね😣

• 12月25日
  • もも

もも

ほんと、すごい話ですよね。そうなんです、正直出来ないこともあるかもしれません。その人が言うには、運命を変える、いった大それたことは出来なくても、先に知っていて防ぐことはできる、というのは言ってました!事故運、というのもあって、私は来年、再来年危ないので車に乗らないように言われてます。

• 12月25日
  • もも

もも

はい、決して誰のせいでもなく、そういう時期なのかもしれません😆

• 12月25日
  • たかこ

たかこ

そんなのあるんですね(T ^ T)怖いです💦防ぎたいです〜〜
    でも、子どもに関しては、時期があるのは何か納得いくところもあります。出来る時は出来るし出来ない時は出来ないって聞きますし(^ ^)
    わたしも怖いけど、見てもらいたくなりました✨

• 12月25日