コメント
まっちゃん
西尾のパル6.3とかでやっていると聞いたことがあります。
まっちゃん
西尾のパル6.3とかでやっていると聞いたことがあります。
「マタニティスイミング」に関する質問
妊娠中どれくらいなら出かけていいんだろう(距離と負荷量) 2人目だと上の子のためにちょっとは出かけてあげたい!! 今のところ経過良好!子宮頸管も十分長いと言われてます! 旦那がGWの振替で平日休み取ったから普段…
妊娠中太りたくないので運動しようと思うんですけど、マタニティスイミングって2ヶ月だけなのに水着から何まで揃えて3万くらいかかるのでなんか勿体ない気がして勇気が出ません 骨盤が痛くて長距離は歩きにくいのですが…
双子妊娠中(27w)です 最近体は元気なのですが、医者から双子なので遠出や運動を控えてゆっくり過ごしてくださいと言われかなり辛いです。元々筋トレ運動好きアウトドア派なのもあり、マタニティスイミングやヨガなどを始…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まっちゃん
友達が西尾に住んでいて、パルかパル6.3のどっちかのマタニティスイミングに通っていました。
妊婦さんはバタフライがオススメらしいです。平泳ぎはやってはいけないそうです。
しぃあ
コメントありがとうございます‼︎
やはり、どちらかですよね〜⁉︎
問い合わせてみようかな☎︎
私の場合、水中ウォーキングのみになりそうですが。苦笑
平泳ぎしかまともに泳げないんです。苦笑
まっちゃん
私の友達もバタフライ出来なかったらしいですが、インストラクターの方が教えてくれたよと言ってました。
しぃあ
そうなんですね^^
安心できます^ ^