※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

子供たちが義母の所へお泊まりで、1日早いクリスマスを楽しんだ。サンタさんからのプレゼントで喜び、お菓子を食べて楽しい時間を過ごした。

1日早いクリスマス⛄🎄✨

今日の夜は子供達が義母の所へお泊まりなので、1日早いですが、我が家のサンタさんからのクリスマスプレゼントを朝方置きました😊

上のお兄ちゃんには、お菓子が入った消防車と、パトカーの柄がリバーシブルになっている2wayタイプのリュックサック☝

お姉ちゃんには、ディズニーのおもちゃ箱にお菓子が入ったやつ☝

朝起きて見つけた瞬間、二人とも布団の上で開封(笑)

大騒ぎです(笑)

お菓子を食べたいと騒ぎだし、おやつに❗と言っても、サンタさんからもらったのにー❗と若干意味不明な主張(笑)

普段は朝からお菓子なんて絶対にあげませんが、仕方ありません。サンタさんがくれたんですからね(笑)

小さめのお菓子をひとつずつ。

いつもは、きかん坊でケンカばかりの二人が、仲良く、美味しいねー🎵と言いながら食べてます😂(笑)

お姉ちゃんは、サンタさんがお菓子くれたのー⤴良かったねー⤴と何度も言っています😂

朝からニコニコな二人に、今日も1日頑張ろう✊と思える母なのでしたー😁🎵

コメント

COCORO

いーなぁ🎅🎄🎁おりこうさんだからサンタさんプレゼント持ってきてくれたんですね!
今日はお泊りなら…お母さんもちょっぴり楽チンですかね?!

サンタさんからのお菓子は特別な味だったのかも?しれませんね♡

我が家のサンタさんは🎅滑り台はくれないと言ってました😅家が狭いって理由だそうです💦夢のないサンタさんです。。なんと雨がっぱがプレゼント😅💦他のが良かったのになぁ。。

• あもされ

あもされ

夜は、下の子が起きなければ少しゆっくり寝れそうです😁(笑)

お兄ちゃんは、車とか新幹線とか好みがはっきりしてきたので楽だったのですが、お姉ちゃんはまだこだわりのものがなく悩みました😅

雨がっぱ。。。アンパンマンとかのキャラクターものだと、喜ぶし重宝しますけどねー😂

• 12月24日
  • COCORO

COCORO

あんまりにも実用的なのしかくれかい頭の固いサンタさんみたいです!

先程 義母からのプレゼント🎁絵本をお願いしてたんですけど…3冊貰ったんですけど…うち二冊😳持ってるのでした♡被りまくっててある意味爆笑です!!旦那さんの反応が楽しみです

• 12月24日