※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れていて、検査薬は陰性。もし今日検査して陽性になる可能性はあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

今生理予定日から日付変わって3日遅れています…下腹部痛や風邪の症状あります。

生理予定日の一週間前には胃腸炎かも?でもまた妊娠してたら…と検査してもらいましたが何も言われなかったので多分陰性だったようで、胃腸炎の薬を処方されましたが、吐き気止めを飲んでも吐き続けています。

そして生理予定日に(一昨日)検査薬しましたが陰性でした。

今日もし検査薬して陽性になると言う事はありますでしょうか?
当方今回妊娠していれば3人目となります!

経験のある方教えてください!お願いします

やはり、妊娠は何度経験しても初めての感じしかないですね(^ω^;);););)

コメント

ゆり

生理予定日にはうっすらでも何かしら反応出るのかなーと思うので妊娠の可能性は低いと思います。

• ママちゃん

ママちゃん

今までの子供達は生理予定日にフライングでうっすら陽性から始まったんですが、今回は風邪薬など今も服用しているので、ネットで見た時に服用中は反応しずらいなどあり、下腹部痛もあって気になりました…

• 12月24日