※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

今日体調不良で仕事を早退してきた旦那。休日診療行って診察してもらっ…

今日体調不良で仕事を早退してきた旦那。
休日診療行って診察してもらって明日の仕事をどうするかも含めて会社に電話しなきゃいけないのに
帰ってきて少し寝るって言い始めなかなか休日診療行かなかった。
車出して待ってるからねって言ったらわかったって言ったくせに
息子連れて車出して待ってるのになかなか来ないから見に行ったらまだ寝てたし。
もしインフルだったら私や息子にうつらないようにしなきゃだし、早く対策したいし
今寝るより病院行って薬もらってから寝たほうがいいのに。

体調悪いって言っててタバコを吸いに薄着で外行くし。

心配だけどなぜかムカついてる私。
休日診療に連れて行ったりで疲れたーーー。

コメント

あやさん

お疲れさまでした~💧旦那さん、マイペースすぎですね(  ̄▽ ̄)

  • みほ

    みほ

    ほんとマイペース過ぎてしょっちゅうイライラします笑

    • 12月23日