※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
ココロ・悩み

日付が早く感じる理由として、妊娠中で体調が不安定なため、今後の不安や疲れが重なり、時間が長く感じることがあるようです。

日付が過ぎるの 早く感じる方法ありますか?

今までは 幼稚園に送って 家事して
お迎え行ってと メリハリあり 身体も割と元気で
時間が 足りてないくらい 早かったんですが

今日は、冬休み初日 長かった…😵

元気 有り余っていて ごめんねと思うけど
出かけると 翌日 自分が かなりへばってしまい
昨日 バス乗り継いで 病院をハシゴしたら
今日は その、へばりの日でした。

とても 相手しきれなくて 可哀想だけれど
明日は クリスマスなのに この先を
想像すると かなり憂鬱です。。

今 妊娠中で 来月は 36.37.38.39wと
いよいよ ソワソワな 1ヶ月。
来月の中頃くらいにワープしたいくらいです😭


コメント

Ninja🏍💕

私も学生の時やバイト中に悩んでいました😭😭
時間が早く過ぎないか…
お腹が大きい中
冬休みのお子さんの為に本当にお疲れ様です。。
楽しいことがあると早く感じると聞いたことがあります!
なかなか難しいですよね(><)