※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
家族・旦那

何故、男の人は仲良しを断ると機嫌が悪くなるのでしょうか...?めんどく…

何故、男の人は仲良しを断ると機嫌が悪くなるのでしょうか...?めんどくさいです...
理解のあるだんな様が羨ましいです...

そんな事で怒るなら出てって、家の空気悪くなる、実家に行ってきて、あたしは子供たち寝かせないといけないからとか話してたら、丁度、義父から電話があり、出ていきました

帰ってきてほしくないです...頭冷やすまで出てってほしい...
皆さん、仲良しを断る時、なんて言ったら相手にわかってもらえます?皆さんの断り方?を教えていただけると嬉しいです(´゚ω゚`)

コメント

りきゅー

わかりますー
うちも妊娠してないときは機嫌損ねられてました。
なので誘われて無理なときはこの日じゃダメ?と約束をして、それまでに自分のモチベーションあげるようにしてました💦

食欲と同じようなものと聞いたので仕方ないんでしょうけど子供もいるから理解して欲しいですよね🌀

• リリー。

リリー。

前まではなるべく機嫌損ねて欲しくなくて頑張ってましたが...子供が出来て自分の身体もPMSとかで不調が続いたりとで言っても聞いてくれず...疲れますよね...理解してもらえない=こちらの気持ちは考えないのか...と気持ち離れますよね😑💦

回答ありがとうございます♥

• 12月23日

はっきり嫌だとは言わないですね!
なんか今日眠いから寝ちゃいそう..
とか言ってくっついて眠いアピールします(笑)

• リリー。

リリー。

可愛い!可愛いです(笑)
    出来たらいいんですけどね😂
    勉強になります(笑)

ありがとうございます♥

• 12月23日
むむむん

分かります(❁´ω`❁) 何で機嫌悪くなるのか分かりません。

妊娠してからそーいう気分じゃ無くなったとか言うと結婚する前はいっぱいしてくれたのにとかブツブツ言い出します。それから無言の生活にw
妊娠中にも関わらず仲良ししようとしてきたイラッとします)体調気にして欲しいですw

• リリー。

リリー。

回答して下さったのに遅くなってすいません😫

無言とかきつくないですか?あたしそんなんで無言凄くきついです💦
    ホントですよね?!その自分勝手でこっちの体調も気にしないその度に冷めてきますよね(笑)

• 1月10日

わかります(笑)
断ると機嫌悪くなりますよね(^_^;)

うちは私が映画好きなのでたまには映画みたいな(レンタルや録画)とか、
今日はねちゃいそうとか、
別日を提案したりします(^_^;)

あとは私が、直接的な言葉でのお誘いは恥ずかしいからムードよろしくと言ってあるので、苦戦しているみたいです!(笑)

• リリー。

リリー。

回答して下さったのに遅くなってすいません💦

別日を提案してもタイミングがズレると眠気がきたりとで約束が難しいです😫卒乳してから特に眠気がきます(笑)

• 1月10日
まさこ

妊娠中以外はほとんど断った事ないですが、今日は疲れてるから明日でもいい??と次の約束して断ったりしてました💡ごめんねと。

リリー。さんはなんと言って断られたんですか??

ママリでも女性の方が断られて悲しい思いもされてる方がいらっしゃいますよね💦💦

• リリー。

リリー。

回答して下さったのに遅くなってすいません😖

また今度ねと約束するんですが...最近、凄く眠たくて、あー寝そう...て時にきます...それも自分のゲームのキリがよくなってからなので遅いんですよね💦

• 1月10日