※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがおっぱいを離すと泣いて困っています。おしゃぶりを使うべきか、泣かせておくべきか悩んでいます。朝から夕方までおっぱいを咥えさせるのが大変だそうです。

生後1ヶ月に入りおっぱいを咥えてないと泣くようになりました😥ある程度吸い終わって寝落ちするんですが、起きた時におっぱいがないととにかく泣きます。気をそらしたりゆらゆらして多少紛れても眠れず最終的にはおっぱいを吸いたいとギャン泣き😂
皆さんこうゆう場合ずっと咥えさせてますか?それともおしゃぶりを買った方がいいのか、それかちょっとくらい泣かせといてもいいのか、、。朝から夕方までずっとおっぱい咥えさせてる気がします😣正直きつい😣

コメント

おっぱい出ていますか?😣お腹すいて泣いてたりしませんかね?💦
おくち寂しいようであればおしゃぶりさせて安心させてあげても良いと思います😊💖

• ハナ

ハナ

おっぱいは噴水になるくらいでてるので空腹は大丈夫かと思います😣
    やはりおしゃぶりですかね🙄

• 12月22日

退会ユーザー

じゃあ何か吸ってたくて泣いてるんですかね💖おしゃぶりして落ち着く子もいます🙆そのうちお手手を見つけると指しゃぶって寝たりするようになりますよ😊

• 12月22日