※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

妊婦健診で検尿中に失敗や、子供にイライラ、消耗品を買いだめでお金がかかった経験について相談したいです。

最近のあるある。
○妊婦健診で検尿毎回するのにたまーにふつうにただの用足しをしちゃって紙コップに気づき しまった!となる。

○魔の2歳児の息子にいちいち腹立てても互いになんもいいことないので、色々接し方調べて実践するけどキレるまでの時間が少し伸びただけ ^^;

○しばらく買い物できないことを考えて洗剤やシャンプー類などなど消耗品の詰め替え用を買いだめしたら結構お金かかった。

でしたw

コメント

はせさん

めっちゃわかります!(笑)すべてわかります(笑)笑っちゃいました(笑)

• とりにく

とりにく

まじっすか、なんか結構嬉しいっすww

• 12月22日
サオ

一番目のは私もやりました❗
ひたすら待合室で次の尿意を待つw
そんな時に限って出ないww

• とりにく

とりにく

はぁ〜、すっきり……じゃねえぇ!!なにしてんだ自分wwwwww てなりますよねw

• 12月22日
麦

3つめ、私もしてました!でも産後は本当やっててよかったと思いました🤣💦
産後、トイレの回数増えたので、トイレットペーパーとか買い溜めしてたし、洗剤も漂白剤もシャンプーもハンドソープも、詰め替えを2〜3パック用意してましたが、服汚れるのも増えるし手洗い回数も増えるし髪もボサボサだからシャンプーいっぱい使ってしまうためすぐなくなり、もっと買ってよかったかなーとも思いました(笑)

• とりにく

とりにく

それでもなるだけセール品や安い方の店で買ったりしたんですけどね、生きるってお金かかるw

• 12月22日
  • 麦

本当ですよね(笑)
    私もクーポン使ったりしてたのに…シャンプーとか洗剤とかトイレットペーパーとかの日用品ってほぼほぼ300〜400円なので安くても何十円の差しかないから何だかなぁですよね😭
    ていうか、昔に比べてシャンプー高って思いました(笑)
    産前の買い物は毎回1万近く買ってました😅
    いつもその都度買うからわからないけどチリも積もればですよね〜🤣💦

• 12月22日