※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中の方が、水分と果物を摂取できるようになりました。退院のタイミングについて、皆さんはどのくらいでしたか?

妊娠悪阻で入院された方教えてください✨

入院する時は食べ物、飲み物を全て
吐いてしまってたのですが
入院5日目になって水分、果物のみ食べられるようになりました!
そろそろ退院出来ますでしょうか?✨

皆さんはどのタイミングで退院出来ましたか?

コメント

ぺさな

私は病院で出される食事が3分の1から半分くらい食べられるようになった時期に退院しました💡

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    やはりもう少し食べれるようにならないとですかね😭
    教えて下さってありがとうございました✨

• 12月22日
ぶっさん

一人目の時も二人目のときも自分から出たいと出ましたよ!
期間は別々ですが…
先生にもよると思いますが、自分に自信が付いてからナースなんになんとなくいつ出れますか?と聞いてもいいと思います!検査の数値次第なのであれば分かりませんが…

• なつ

なつ

そうなのですね!
    教えて下さってありがとうございました✨
    思い切って看護士さんに聞いてみましたがもうちょっと食べれてから..との事でした😭

• 12月22日
2525

私は悪阻で入院して1ヶ月になります😣💦
先生は自分次第でいつでも帰れるからねって言ってくれてますが、まだ常食が食べれないので甘えて入院しています。おかゆが食べれるようになってきたので、今週末退院予定です。
入院5日目でも、ケトン値がプラスでなければ大丈夫ぢゃないでしょうか?点滴しないのであれば水分は沢山取ってねと言われそうですね😣

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます✨
    おかゆが食べれるようになってきたのですね!
    おめでとうございます😭✨
    私も思い切って聞いてみたのですが、もう少し食べれるようになってからとの事でした💦

• 12月22日