※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

修理代がかかったため、中古車を検討中。軽とコンパクトカーで悩んでいる。子供を考慮するとコンパクトカーがいいが、予算的には軽も考え中。7人乗りは考慮外。どちらがいいでしょうか?

タントカスタム
22年式
65000キロ
事故して修理代68万といわれたので
中古車でそのくらいのに
買い換えることになりました!が、
軽にしようかコンパクトカーに
しようか悩んでいます😌😌
旦那は軽です!
チャイルドシート2個
ベビーカー載せるからコンパクトカーがいいかなとはおもうんですが
予算的に軽がいいのかな?とおもったり😌
子供はとりあえず3人目は未定です

みなさんなら軽、コンパクトカーどちらを買いますか??
7人乗りは駐車場関係で
考えていません!!

コメント

deleted user

軽が一台あるなら私ならコンパクトカーにします❗️

チャイルドシート二つ、ベビーカーのせると軽では狭すぎるので😫💦

後は乗る頻度などでも決めますかね🤔💦

リラックマーくん

私も軽にチャイルドシート二つは狭そうに感じるのでコンパクトカーでしょうか🤔🤔💭

税金とか車検のこと考えたら軽の方がいいんですけどね💦

麦

コンパクトカーにします☺️
軽にチャイルドシート2つとベビーカーだと買物荷物とか載らないかなって💦