※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

超音波検査後、フォリルモン筋肉注射を受け、タイミングを取ることを指示されました。排卵検査薬の結果が薄いため、タイミングの適切なタイミングが分からず悩んでいます。

2日受診し超音波検査し卵育ってるとフォリルモン筋肉注射しました(生理7日目)。4日と5日にタイミング取るようにとのこと。
昨日の夜タイミングとり、今朝ドューテストの排卵検査薬余ってたの1つあり使ったら、まだ線薄め…。今日タイミング取るより明日がいいのかなと悩みます。
明後日は夜勤のためタイミング取れません。

コメント

ゆぅ~ゆぅ

今日タイミングとっても
精子は2~3日寿命あるので
大丈夫ではないでしょうか?♡

  • きいろキリン

    きいろキリン

    返事ありがとうごさいます(^-^)
    そうですよね!
    ありがとうごさいます。この後または明日の朝タイミングとってみます(*^_^*)

    • 9月6日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    はい♡
    私も昨日タイミングとった
    ばかりの同じ時期です〜♡
    頑張りましょうね˶⚈Ɛ⚈˵

    • 9月6日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    ゆぅ~ゆぅさんもタイミング取ってる時期なんですね!
    お互い授かりますよーに(^O^)

    • 9月6日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    はい♡全く一緒です♡
    授かれますように…✩✩

    • 9月6日