※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
妊活

初めての人工授精後、注射で出血があり、生理が早まったか心配です。注射で生理が遅れるのは聞いたことがあるが、このような出血は普通でしょうか?

教えてください!!

今月11日に初めての人工授精をしました。その後黄体ホルモンの注射に1日おきに3回通いました!
友達からは
その注射すると普通に生理遅れたりするから!って聞いていたのですが

18日にピンクのおりもの
19日に出血
20日に止まる
そして今日からまた少ないですが出血してます!
生理にしては早すぎますし
18日に産婦人科では
不正出血かな?ってことで
また注射と飲み薬を処方されました!

注射して生理遅れたとは
よく聞きますが
こんな少量づつの出血で早まった方みえますか?

コメント

みさき

着床出血とかの可能性もあるのでは?

  • とも♡

    とも♡

    そーだとまだ可能性ありなので嬉しいんですが· · ·
    先生には不正出血としかゆわれませんでした!
    このままダラダラ生理になるのか
    注射したのにこんなパターンの人もいるのかめっちゃ気になります!

    • 12月21日