※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

子どもの寝かせ方について、おしっこ漏れやうんち漏れ対策を教えてください。防水シーツだけで対応している方いますか?シーツのずれは気になりませんか?

大人と同じベッドに子どもを寝かせている方、おしっこ漏れ、うんち漏れ対策はどうされてますか💦?
子どもが寝る場所にだけ、防水シーツを敷いている…などですか(>_<)?寝相でシーツずれませんか💦?

コメント

りんりん

バスタオルひいてました。あまり漏れたりなかったです。今は何もしていません。動きまくって意味ないからです(T^T)

IRUKA

ウチはダブルベッドで壁側に子供用マットレスを置いて、その横に私が寝ています。
旦那は現在隣のリビングのソファベッドで寝ています。
マットレスには防水シーツとバスタオル敷いています。今は寒いのでブランケットも敷いてその上に寝かせています。

そん

バスタオル2重にひいてます😊
何回かおむつがずれておしっこ漏れしてたことがありましたが、ベッドは無事でした😅
うんち漏れはしたことなかったです。